猛暑日が続いています。熱中症に気を付けながら過ごしましょう。

 

7月にプール開き前清掃を行いました。

ご覧の通り1年間の汚れは相当な汚れ具合です。

 

清掃のプロにお任せいただければ、見違える程美しい仕上がりを提供致します。

洗剤塗布後、高圧洗浄機を使用し汚れを飛ばしました。

作業完了です。気持ちよく消毒シャワーを浴びていただけそうです。

 

 

メインステージ、俗に言うラスボスです。

溜息が出るくらい汚れておりました(笑)

美しい仕上がりをイメージしながら作業開始しました。

プール内、プールサイド、側溝の土埃は土嚢袋120袋分ありました。

 

洗剤塗布後、高圧洗浄機、ポリッシャーを使用しプール内を磨きました。

ご覧の仕上がりでございます。

(注)写真は水が溜まっていない状態です。

水が溜まっている状態に見えるくらいキラキラさせてしまいすみません(笑)

 

お困りごとがございましたら何なりとご相談下さい。

 

 

東京外装メンテナンス協同組合

03-5817-6977