大手コーヒーチェーン天井清掃プレゼン作業
 
先日大手コーヒーチェーンよりオリンピックに備えての東京都の助成金を活用した喫煙室の改装に伴う天井、壁面、什器、エアコン分解洗浄の50店舗の受注を頂きました。
当社で使ってるケミカルを使用して他の内装工事業者が什器、イステーブル等も清掃するとの事で14社が2日間で作業の見学に来ました。
1日目は当社から私を含め6名のスタッフが作業、写真等で参加しました。
 
 
イメージ 1
 作業前の段取り説明朝礼、ここから仕事です
 
イメージ 2
1日目の業者説明会、この日は6社が来ました
 
イメージ 3
2日目 什器、イステーブル清掃方法を実際に作業して説明します
 
イメージ 4
作業前
 
イメージ 5
作業中
 
イメージ 6
作業後
 
2日間で10名の作業でした。他の会社に見せる作業は神経を使いますがそれも勉強です。
TECのメンバーは勉強熱心です、当社も負けないよう精進して参ります。   
 
 
 
イメージ 4
                                                (投稿者 H .K)       
 
東京外装メンテナンス協同組合