RESTORATION
~潜行せよ!~
 
皆さま、コンニチハ!
マジ年末!師走ってなんでこんなに忙しいのだろう?
おまけにここ数日は氷の世界ですね!さむいよぉ~~
そしてこんな師走の…まして深夜に僕ら外で仕事しているんです~(^▽^)
 
 
というわけで、今回は年末に行った外壁洗浄のお話です。
 
とある商業ビルの外壁、作業ができるのは営業していない深夜~早朝になっちゃうんです。
寒いけど、それも仕事ですからね。インフルエンザの予防接種もしっかり済ませ、風邪などひかないようにしっかりと着込んで、作業にあたります。
 

 

イメージ 1
 
  
        だけど、夜の建物って、とても幻想的なんです。
        まるで映画グランブルーの世界、
  
イメージ 2
 
        藍色の中に深く潜行する・・・ そんな感じなんです。 
     

 

イメージ 3
 
        あっ、ムサクルシイ!ボクでした。失礼しました( ゚Д゚)
 
        SCUBAは、たまにやってマス( ^^)
        で、
        まさに青の世界…
 
 
イメージ 4
 
        ほらね。
 
      
イメージ 5
 
        なんか、感じ出ているでしょ(^<^)
 
 
あ、画像は雰囲気だすために暗めに撮っているけど、照度は投光器でしっかり確保しております。一応労働安全上問題はありませんのでご心配は無用です(;^_^A
 
とにもかくにも、工期中トラブルなんか発生しないように安全な作業を心がけます。
このブログがアップされる頃には仕事納めかなぁ~。
 
というわけで、今回の内容は深夜のゴンドラ作業の紹介にとどまってしまいました~(_ _,)/~~
 
 
次回はまた2か月後、お会いしましょう。デハデハ(^o^)/
Don'tmissit                           
 
深夜の仕事も、安全で確実な作業を究めます。
 
 
イメージ 12
(投稿者M.H)
 
東京外装メンテナンス協同組合
03-5817-6977