経営計画発表会を行いました。
 

イメージ 3
              神田明神

平成29930日(土)神田明神の長生殿にて15:00~19:00まで、約70名で開催致しました。
今回は第30期となるので、今までお世話になった方々にお礼をしたいという主旨で行いました。
草創期の頃、資金繰りでお世話になった方々、親切指導して下さった方々など何人かの方々にお声掛けしたところ、多くの方々のご参加を賜りました。また遠方でお暮らしの方からはお花を頂戴致しました。
今回は午前中に内部のみの発表会を行いました。お客様の前で発表すると、よそ行きの顔になってしまうと知っていたからです。結果としてはこれがリハーサル代わりとなり、本番ではあまり上がることも無く発表することができました。
 
経営計画書を元に1時間ほどを掛けて全体方針を発表し、その後チーム方針を各責任者から発表しました。
お客様の前で発表するのですから公然と「約束」したのも同然です。全員が約束を果たしてくれることを願うばかりです。

             発表会開始
イメージ 1

              今年の計画は?
イメージ 2

イメージ 6

               BP社によるストレッチ訓練
イメージ 7


終了後場所を隣に移動して懇親会です。そこでは表彰が行われ、沢山の方々に賞品が手渡りました。懇親会ではTECの仲間の本多さん、百合野さんからもご感想をいただきました。ありがとうございました。

             ご参集いただいたお客様
イメージ 8

記念撮影
イメージ 5
 
最後に記念撮影をして終わりです。長時間で大変疲れましたが充実した発表会となりました。


イメージ 4
                 

東京外装メンテナンス協同組合
                                          (投稿者 T.H)
                            イメージ 1