定期清掃で毎月洗浄作業は行っておりましたが、シミ汚れが除去できませでした。
 
イメージ 1
 
 
アルカリ性の洗剤を使用してタイネックスブラシを使用し洗浄しましたが除去できませんでした。
 
イメージ 2
 
 
そこで、ネンドルに強アルカリ性の洗剤を使用しシップしてみました。
 
イメージ 3
 
 
様子を見ながら6時間経過し確認したところ・・・ シミ汚れが除去できました!
 
イメージ 4
 
外装に関するお困りごと、ご相談ください。
                                                                                  
イメージ 8
 投稿者:Y.E)
 
 東京外装メンテナンス協同組合
03-5817-6977