経営計画発表会を行いました。
 
平成28922日(木)全国家電会館にて14:00~19:00まで、約50名で開催致しました。
今回はお客様も少なく、自分たちの為だけに集中し今期を素直に振り返り、来期はどうしていくか、真摯に考えることを目的としました。
経営計画書を元に1時間ほどを掛けて全体方針が発表され、その後理学療法士さんによる腰痛予防のお話と実際のストレッチの指導をしていただきました。日本人には相撲の四股が良い予防になると伺って、目からウロコが落ちる思いでした。
その後チーム方針が発表され、そのチーム方針に基づいて「個人方針」及び「私の約束」を全員が作成しました。チーム別に全員が前に出て、自分の方針と約束の発表です。始めての方もいらしたのですが、とまどいながらも全員が発表できました。
社内結婚をした家族の子供二人も参加し、賑やかに走り回るのも一興でした。
休憩を挟んで、表彰式が行われ沢山の方々にクオカードが手渡りました。
そしてお待ちかねの懇親会です。
「ずうっとビールが飲みたかった」という声もあり、ケータリングで準備されたお料理はあっという間に無くなってしまいました。
最後に記念撮影をして終わりです。
長時間で大変疲れましたが充実した発表会となったと思います。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
  東京外装メンテナンス協同組合
                                          (投稿者 T.H)
イメージ 1