建物に設置してある連結送水管の清掃依頼をいただきました。
 
イメージ 1
 
 年季が入りなかなか風情ある面持ちですが、今回はこれを磨いてピカピカにしてほしいとのご要望でした。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 今ではステンレス製の連結送水管が多くなりましたが、20年前から30年前のビルには真鍮素材のものが多く設置してありました。一昔前は日常清掃の仕様に必ず含まれていて、ここまで汚れてしまう事がなかったように思えます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 かなり時間を要しましたが、真鍮磨き用の研磨剤で地道に作業を行い、上記の写真のような仕上がりとなりました。
 
   作業工期 1名 × 1日

 TECでは、このようなお客様のニーズにもお答えしております。
 
 
イメージ 7
(投稿者K.M)
 
東京外装メンテナンス協同組合
03-5817-6977