「アルミパネル清掃」


  先月「アルミパネル清掃」のご依頼をいただき、実施いたしました。
 経年によっては水垢が原因となる汚垂れの痕は、なかなか除去し難くいのですが、酸性系の洗浄剤により汚垂れ痕まで完全に除去しています。
 確実に表面の汚れを除去することにより、外装材表面への汚れの固着を防ぐことができます。
 今回は清掃後に表面保護材を塗布する施工仕様のため、アルミ外装材としての性質を維持することと併せ汚損防止の効果により、美観も長く保たれることと思います。
 日射や目視の角度により施工前後の差を確認し辛いこともあるので、差異の確認できる接写の写真を1枚・・・・・ ご確認ください。


作業前後の写真(下部が清掃前・上部が清掃後)
イメージ 1
(投稿者N.K)
東京外装メンテナンス協同組合