「オリンピックに景気回復の期待」
 
 2020年オリンピック開催は東京に決定!の明るいニュースに、東京が、被災地が、日本全国が沸き立ちました。
>>これぞアベノミクス4本目の矢!東京をオリンピック特区として規制緩和を進めるなど、元気のなかった日本を立ち直らせるカンフル剤をタイミングを逃さず次々と打ってもらって、これで日本が再生するよう、そして被災地の一刻も早い復興を、強く望みます。
>>そうして景気回復することにより、まず企業が元気を取り戻し、それから個人が恩恵を受ける。皆が将来に不安を感じお金を使わずためこんでしまっていては景気は良くなりません、景気は「気」ですから、お金を使いたい「気」になってくればお金が廻って経済が動くんですよね。
 バブルを経験した日本は、今度は上手にお金を使える好景気になるのではと思います。
イメージ 1
 
                                                       <投稿者 YE>