昨夜、書こうと思ってたこと~~。。

初めての百貨店さんでの出店、見るものすること、なんだか新鮮でした。
前日からの準備で遅くなって昨日初日を迎えて、けっこう疲れました。f(^ー^;

でも、最初はドキドキ何をしていいのやら~って感じだったけど、『あっ!雅楽茶さん!!』って言って立ち寄ってくださった
お店に来てくれてたお客様や応援しに、冷やかしに(笑)来ていただき有りがたかった~!
そして、試飲して立ち止まってお話を聞いてくださるお客様など、何とかそういったお客様のお陰で一日めが終わりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日、もう一日頑張ります!
明日は、お店お休みしますが片付けして仕込みして。。次の日からシルバーウィーク突入~~!!
体力もつかなぁ。。(; ̄ー ̄A
何とか、スタッフさんお客さんに助けてもらいながら(笑)がんばりますp(^^)q

本日、お時間ある方は阪神百貨店一階西エスカレーター横にいますので覗きに来てくださいね♪
雅楽茶が終わった後も雅楽茶知り合いの静岡茶農園の二軒も出店されるので、そちらにもぜひ!!

では、本日も皆さん頑張りましょう!