こんにちは!

昨日は朝からどしゃぶり雨で・・

本日は、さわやかな良いお天気になりましたね☆


さて、月刊 SAVVY の12月号に

雅楽茶載せていただきました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


中崎の紹介の中に出ていますので

よかったら、買って見てくださいね~~!!

大阪の各地域ごとに、いろんなお店が紹介されてるので

参考になりますよ☆


雅楽茶はなんだか黒糖しょうがたれの白玉さんが大きく出ちゃってますが

これからの季節に美味しい台湾茶と温かい白玉いいかもですよ!

もう少し寒くなってきたら、雅楽茶 冬の名物!

火鉢で焼き餅!!も登場ですよ☆


温かいお茶でほっこり、まったり、ゆったり、うとうと・・(笑)

しにきてくだしね~~(・ω・)/




雅楽茶のブログ


http://garakucha.jp