昨日は、2階のフリースペースにて台湾好きの皆さんが集まっての台湾茶会が開かれました

屋上スペースでは 台湾アイドルグッズのガレージセールもあり

集まられた皆さんは かなり盛り上がっていらしたようです

あいにく、店主は1階で通常営業しておりまして・・・

写真も撮れなくて残念

 

集まっていただいた皆さんには 雅楽茶スペースでゆっくりしていただけましたか?

今度は、ゆっくり1階でお茶しにきてくださいね☆

ご利用いただきありがとうございました


雅楽茶は 本当に住宅の奥まったところにあるので 賑やかにしちゃいまして

ご近所の皆さんにはご迷惑おかけいたしました

イベントするときには、前もってご近所にご挨拶・・・・これ常識でした。。。反省

次回からは、きちんとしようと思います

ご利用いただく皆さんにも気持ちよく使っていただくためにも・・ですね



今月の予定


28日(土)18:00~   ピーマン・トーク&ライブ 雅楽茶・夕焼けの宴vol2

                      チャージ無料 ワンドリンクオーダー(マグカップでのご提供となります)


今月中(日程未定)    台湾茶会 第2弾 台湾茶と台湾のお菓子を楽しもう!!(予定)



詳しく決まりましたらまた、アップさせていただきます



      大阪市北区中崎西1-9-12

      tel 06-6375-3075

e-mail garakuchasan@ybb.ne.jp

11:30~19:00

     休み 木曜日

      本日5日は営業しています!!