本日も寒かったですね~

明日からは少し暖かさも戻りますかね


さて、お茶やさんということで、お茶しか置いてないのか・・と思われてるかも ということで 

少しメニューの紹介をさせていただきます


平日のみランチタイム(11:30~13:30)


お好きなお茶のお値段で

おむすび 3個

おつけもの

プチデザート

がついてきます


ランチタイム以外は

おむすび 2個 (おつけもの付き)        ¥250


     おおむすびは 鮭・こんぶ・おかか・梅・ゆかり この中からお好きなの選んでくださいね


おやつ


手作り豆乳黒ごまプリン               ¥300

手作りとうふ白玉 

         (温)黒糖しょうが           ¥250

         (冷)黒みつきなこバニラアイス添え¥350

おかわり用おやつ 

        豆腐かりんとう・ゆばのお菓子・干し梅のセット    ¥150



間もなく準備が整いましたら 

自家製ほうじ茶の茶がゆがメニューに入りま~す

お楽しみに☆




明日 木曜日はお休みとなります

よろしくお願いいたします


                         大阪市北区中崎西1-9-12

                             ℡06-6375-3075

                             メールgarakuchasan@ybb.ne.jp

                                     

          11:30~19:00 お休み 木曜日


本日もありがとうございました