お待たせいたしました
がらくちゃさんちの暖簾です

日本の色彩
檜皮色と観世茶という色で
お友達の宮・暖簾さんに染めていただきました☆
素敵に仕上げていただきありがとうございましたm(__)m
アップが遅くなり すみません。


さて
明日はいよいよオープンです
昨夜はお店でお泊りしました
朝から少し準備のシュミレーション

バタバタ オロオロ
めちゃくちゃ
わやくちゃ
がらくちゃ
とならないよう(無理だけど…)少しでも 慣れておかないと デス

どうやら 明日のお天気は雨だとか…
晴れ女のパワーで なんとか晴れにしたいと思います!


てんやわんやの雅楽茶一年生の
姿をのぞきに来てやってくださいね♪

さあ~ 明日の準備をいたします
雅楽茶のブログ-DVC00168.jpg