昨日は、学生時代の友だちと茶友そしてのれんをお願いしていたお友達も
仕上がった素敵なのれんを届けにきてくれて
みんなで、お店のことを考えてくれて
アドバイスを頂戴しました
今日、初めて会った友だち同士なのに
前からの知り合いのように
友だち同士が
あ~でもない こ~でもないと・・
茶友が持ってきてくれたお茶を飲みながら
(お茶やさんなのに持ってきてもらったお茶を飲むなんて・・・笑)
わいわいと・・・
みんな、本当に貴重な時間を使っていただきありがとう♪

一人で考えてると煮詰まってくるだけで・・
友達といろいろ話ながら考えると
見えなかったモノも見え 参考になりました


どこまで、そのアドバイスに近づけるかわからないけど
がんばります!!

あっ
のれんの写真撮るの忘れちゃいました!
明日(今日)撮って、なんとかアップしますね☆
お楽しみに~