4月に入りましたね

昨日 家の近くで桜の花が少しだけど咲いてるのを見て あっ春なんだ~って…
家から店までの往復で バタバタと過ごしていて春を感じる余裕がありませんでした。。。

少しくらいは 自然を感じる余裕ある生活しないとダメですね

で、今日はお友達からオープンまだなんだけど お祝いにともらった苔玉に植えられた
ん~
なんの枝だったか忘れちゃいましたが… 水琴窟の音を聞いて 花が開きました☆

オープンまで咲いてるといいな♪まだ小さなつぼみもいくつかあるし…かわいい小さなピンクのお花も お楽しみに☆デス

一週間を切って 焦りと不安の気持ちで過ごしてたところに 少しだけ 神様が 小さなご褒美をくれたようでした ホッ
雅楽茶のブログ-DVC00154.jpg