東日本巨大地震
本当に自然の恐ろしさを目の当たりにした感じです。
みなさんのお知り合いやご家族とか、あちらの地域にお住まいのかた
ご無事だったでしょうか?
横浜、神奈川、東京の友だちには連絡がついて無事を知り一安心なんですが
岩手は盛岡の友だちに連絡がとれません
恐らくライフラインの影響だろうと思ってるのですが・・・
とにかく無事を祈るしかありません

東日本がこのようなときに
来月お店をオープンするなんて・・・いいんだろうか?
ふとそんなことを考えてしまいますが
始めたことだし、こんな時だからこそ・・・
せめて西日本のパワーと元気さを送り届けられたら・・と
そう考えるようにして、予定通りオープン準備がんばります!!