あと一ヶ月です

そうオープンまで!!

なかなかオープンの日が決められなかったのですが・・・
さすがに決めないと・・・
わたしのことだから。。夏になってもオープンしてないかもしれないから・・
まさか!!??

で、前にもメールで少し書いてましたが

4月8日(金)11:30~ 

しあわせ~
末広がり~
新学期の日~
暦も友引~
浜崎あゆみのデビューの日~
なんとなく いい日づくし~☆
ということで、この日にさせていただきました!

あと一ヶ月
どんどん オープンの楽しみより不安のほうがつのってきます。。。

なにぶん 未熟者です(年はいってるけど・・苦笑)
お客様に育ててもらって成長していきたいと思っています
ピカピカの一年生
新学期ですから・・
どうか成長過程をなが~~~~~い目で見守ってくださいませ。

とにかく お客様と楽しくお茶できれば・・・です♪
よろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪