ラストワンマンツアーを京都、名古屋と終えて、未だに明日がツアーファイナル!って感じな部分もある。

解散するっていう実感はさすがにもうあるけども、ほんまに?みたいなところも少しはある。

 

 

ツアーを経てライブをして、涙を見るたびに、女の子を泣かせてしまった、という罪悪感を感じる。というのは冗談で、何年先も続くバンドがやりたい、って口にしてきた言葉が嘘になってしまったこと。罪の意識は常々、そこに感じてます。しかし何より感じるのは、みんなへの感謝だな!これは指導から最強に常々感じてます^_^

 

 

それはそうと、7月はできるだけファンと交流できる場所が欲しくて、みっちりスケジュールを作った。ベストアルバムのリリースに伴って主催、インスト、ワンマン、たくさん詰め込んだ。結構スケジュールに無理してくれた子もいるんじゃないかな?参加してくれたみんな、まじでありがとうね。すごく忙しい月だったけどアホみたいに楽しかった!

 

 

明日は最後だとはいえ、楽しかった!と思えるようにしたい!って、そんなん当たり前か(笑)。

 

めっちゃ良い音であのかっちょいいセットを最後まで鳴らしきりたいね♪

 

そうだ、ジュリパパになんて褒められたかといえば「よく最後まであんなにパワフルに叩けるね!」って言われたんだぜ!まあ、正直に言うと多少は無理してる(笑)。明日も首とか首とかいろいろ無茶して、悔いなきまでに暴れ散らかす!

 

みんなにもでっかい声を期待してるぞ。

 

むちゃくちゃ名前を呼んでくれ、頼むな^_^

 

では明日があるから、今日はこのへんで。

 

待たせてしまった割に短めの記事でごめんな!許せ!!

 

では明日待ってるグッド!