名阪に引き続き、東京のインストもありがとね。

RUMINAプロデュースのインストは、とてもR18な内容で引かれるほどに笑っちまいました(笑)。

インストやライブについて書くことも言うことも沢山あるんやけど、インストもしかり、主催ツアーもまだ終わってないから、また別の機会に書くよ👍





さて、今回のブログタイトルについて書こう。

それはというとだな…7月に入ってるのに寒かったり、ずっと天気悪かったりでマジうんざりしてて…


ほんで、洗濯物が乾かないのがイヤでな。


部屋干しヤダし、乾燥機に持っていくけど


めんどくさいやん?

毎日とかクソめんどいやん?

ほんで、もうこの手しか無いか…と覚悟を決めて









この夏の季節であろう今の時期に、俺は暖房を付けて部屋を乾燥機にすることにしたのだ。


したら!


めっちゃ乾く!


柔軟剤の香りもふんわり♪


ちなみにたくさん柔軟剤を試してきたけど、今はこれが一番気に入ってて愛用してる。

ぜひ使って見てくれ。






しかし、やはり問題は「暑くて仕方ない」ということ。



最近、少し寒かったからイケる思ったけど、まー暑いのなんの…パンイチで居ても暑いから参った😵

これが俺の今耐えていること…なんだが




やっぱ乾燥機が一番だな!笑




浴室乾燥機のあるお家に住みたい、それが今の目標になりましたとさ✌️ちゃんちゃん🤲笑



では(^з^)-☆


壁ドンの時代は終わった。


これからは、壁ちゅっちゅ💋