早寝を心がけようとつつ、つい夜更かしをしてまい自ら負担を与え続けるマゾっ気を発揮する秀馬ですこんばんは。

でも今日は絶対早く寝る!

んやけど、書きたい気分なのでブログを書く。

ちなみに今日はVRのコラムも書かせてもらったので、次号をお楽しみに!

昨日はドラムレッスンに行ってて、ものすごいマニアックな時間を過ごしてきたよ。

ザ・セッテイング改良計画!


これは一部やけど、自分のフォームに合わせて楽器一つ一つの配置を思いっきり変えてもらったり、いろいろ試した!

次回から俺一人で出来るか不安(笑)


スティックでスネアと地面の距離を測ったり…

ドラマーじゃない人から見たら斬新な絵かも(笑)


俺の膝のこの辺に当たる!とか測ったり🦵笑










ドラマーって大変なんやで

















あんま几帳面な性格とちゃうかったから、こういう細かなことを気にする重要性を思いっきり感じた…ごめん今までのオレよ。オレが悪かった。


てわけで、たまにある違和感の正体がようやく見えた気がする。


じゃあそろそろ…








おやすみ



バタンっ