ドラマーは大変だ。家で練習しようものなら騒音迷惑になる。実家、大阪、東京...今まで住んでいたお家で何度も怒られた。だから太ももを叩いては、スタジオへ出向くの繰り返し。

 

おかげさまで俺の太ももは、そんじょそこいらの打撃じゃ痛みを感じなくなった(笑)。

 

俺にできることは限られている、ドラムを叩くこと、そして太ももを叩くこと。

 

いや、まじで太もも赤くなるけど痛みがないのさ!!

 

まあ、そんなことはさておき。

 

このあいだは高田馬場CLUB PHASEでライブだった。来てくれたみんなありがとな!

 

発表後、はじめてとなるライブは本番前までいつもと同じ状態であったかどうか、そうだといえば嘘になるな。来てくれた子達もそうだったに違いない。なぜならば、そういったメッセージが届くからだ。

 

どういう顔をすればよいのか?とか、あっただろう。

 

いつも通り楽しめ!なんて始まる前に言われても難しいとは思うけど、はじまってみて、みんなの笑顔が見れたので安心しました。全身全霊込めて叩く!余計にそう思わせてくれた!まじサンキューだ。

 

本番前までは正直俺も「どうすっか...」と内心思っていたけど、いざステージに上がれば羽ばたけるもんだ!ステージって麻薬やな、と恐ろしく思ったよ。ステージジャンキーだ。これは良い響き!

 

俺のファンの子は秀馬ジャンキー?シュマジャン?ストロンジャン?ださ

 

ところで今日、インストアイベントの日程が発表されたよ。都合あえばぜひ一緒に楽しもう。いろいろと相重なって今回は物販購入分の対象となるイベントも開催することになったよ。

 

みんなそれぞれスケジュールの都合があるだろうから、会える可能性を少しでも高くできればいいなって、そう思って行うことにしました。

 

その日に関しては店舗ではなく下北沢のスタジオで待ってるよ!スタジオだからって、すっぴんじゃねえ。期待はされてもないだろうが(笑)。

 

カホンのみならず、ドラムも叩いたりすんのかな?考えるとワクワクする。あと俺近そうだからなんだかドキドキする(笑)。おもっくそ叩いたらみんなの耳壊れてしまう距離感かもしれない(笑)。実際見ないとわからんが、超楽しそう!!!!!

 

みんなにもドラム触って欲しいな...好き放題したい!!(笑)さすがにそれは現実的じゃないけど、そういう機会あればいいのにな、て今ふと思った。自分の視点から見える世界がどういうもんなのか、見せてえ。何か残してえ。ヘドバン直後のみんなの顔をみせてえ(コラ)

 

でも実際おれも降ってるのでお顔を上げた循環は見えてません、安心してください。

 

そんでね、ベストアルバムは新曲、ライブ音源、Remix音源があるのよ。

 

Remixは超わかりやすくテキトーにいうと、「うお!なんか違う!」ってなるやつです。過去作品の中からRemixされた曲が含まれてるのでお楽しみに!途中段階で聴かせてもらって、俺はおしっこちびりかけたからね。ライブ音源も、空間が頭の中によぎるだ。新曲は当たり前に期待しててくれ!

 

作品作りはいつになっても身体中がぞわ〜、となる。

 

俺達の生きた証、期待しててくれ!

 

さて、そろそろ眠るか...

 

ブログ書いてたら眠気とんでしもた...笑い泣きoyasuminasai...