お花見した?



俺はしてないね、桜は見た。



さてさて、


POCHIのインストアイベント全日程終了しました!してしまいました!寂しくなるねぇ😂


今日は「ブログが好きです!」って言ってくれた子がいて、サイン会の際に桜の手裏剣みたいなものへサインを求められ、何故か興奮した俺は「桜手裏剣のブログ書くから!」と約束したのでタイトルを桜手裏剣にしたのだ。


まあ、手裏剣ではないんやけど(笑)


ツアー中やインストの合間に花見に行ってきた、や行列のできる飲食店に並ぶなど、それぞれがそれぞれの時間を有意義に過ごしているんだなーとインストやツアーを経て思ったよ。


ライブもそうやけど、貴重な時間を俺らにくれてまじサンキュー👍




インスト開始の俺…少し丸い






最終日の俺




髪の毛もだいぶ伸び、そしてしっかりと痩せることができた!笑


はー、よかった。笑



なのでインスト終わり、気になっていたお店が珍しく空いていたので




食しました!


太麺の大盛り!

メニューはお店のイチオシ「ほどほどの塩」を選択。


マジうめー!


エビが苦手でなければ、ぜひライカエジソンもしくは自主盤倶楽部へ行くとき行ってみて✌️


メンバープロデュースも今回は多く、それぞれのトークスキルや企画力が試される日々だった。俺はノリでゴーゴータイプだが。笑


しかし今回は俺あんまりすべらなかったのでは?と自分を褒めたいね。うむうむ。日々お笑いの映像を見て多少学んだ(意外と滑るの気にしては落ち込んでいます)


インストならでは、の空気というかラフさというか、アコースティックライブだったりね、とても楽しい機会。好きだぜインストアイベント👍

こんなんできるし!笑




そんで最後はTシャツ一枚でいけるかな?思ったけど、流石に寒くて無理でした。






カホン(兄の)を叩く機会もインストならでは、なので毎度楽しみにしてます♪














以上、俺でした!





ようやくメイクオフモードなので、休みます





では🚓🚨