名阪とワンマンツアーを終え、残るは20日の池袋EDGEワンマンのみとなった。

名阪ではインストを含めた4daysで、なんと幸せなことか、と思いながら楽しめた。

今更ながらマジでありがとう、そしておつかれ様!どこか一ヶ所でもシュッと駆けつけてくれた子達も多く、とても嬉しかったぜ!年度末の忙しい時期にぶち込んだけど、楽しんでもらえたようで本当に名阪ワンマン組んで良かったなーと心から思ったよ👍

大変だったことは、ドラムセットの組み立てだ(笑)ローディー欲しすぎるぞ!!と、それも心底思ったね!!笑


しかし、苦労した甲斐あって


コイツは輝く✌️

ローディーとして何度も組んだセットなので、セットを組む時間だけは下手したら兄より早いかもしれん(笑)

ドラムソロも2日連続でやることができた!

大阪に至ってはソロを終わらせるセクションまで来たにも関わらず、Nagiに合図を送り忘れ、そのまま継続することになりアドリブ入りまくって正直マジで焦った(笑)

カッコつかなくなるところだったぜ💦笑

しかし、笑い要素も欲しいので俺のキャラ得感をここまで良いね!と思ったことはない👍笑


過去のソロでも絶対ここカッコいい!と言うところでスティックを落とすほどの何かを持っているワタシ…


20日のソロはどうしよっかなー?

そもそもソロはファイナルであるかなー?

とか思いつつ、ファイナルのセトリは多分全メンバーが今悩んでいるでしょう(笑)


さてさて


名古屋のワンマン

ell.SIZEは人生で2度目のワンマンライブ!



あの時と何が変わったか?と思えばバンドはもちろんだが、「あー、おれって歳とったなボケェ!」と思った!


しかし、何年カッコ良さが増すワタシ…いったいなぜなのでしょうか…


前日のインストも超楽しんだことだし(俺プロデュースで他メンバーは地獄を見た模様)かなりいい空気感でワンマンツアーが始まった気がしたぜ🔥


懐かしい顔ぶれを見ることもできた。「あー俺は名古屋という街に愛されし男だな🔥」と思った🔥笑

名古屋のソロ貼っときます。



初日、ウルトラハイパーマンパワーで楽しかったよ。前日?前々日になるかな?大好きな浅川さんにも会いに行って名古屋パワーをモリモリもらい、名古屋パワーを名古屋で全て吐き出してきた。


正直、翌日のワンマンで首がもげやしないか?と思いつつ首を労わることもなく、振ってしまった。そして我慢していたのにアンコールで脱いでしまった。


明日こそは、せめて集合写真で服を着よう。


と覚悟を決めた。


そんな翌日の大阪…




ナチュラルに脱いでいる。

本編で脱いだのかな?

よく気づいたら脱いでました、って言われるほど俺は突如ものすごい速さで脱ぐ。


なぜか?


ドラマーは常に何かしらやっているから、チンタラできないのだ。


MCでもぱっと見なんもやってないように見えるでしょうか?ノンノン、そんなこたぁない。ドラマーって超大変なんだぜ?そして一番カッケー楽器だ。俺が愛するドラムはマジクールで活かすぜ。クール系のドラマーで無いことは分かってますが。





でも写真はクールに決めたがる。




大阪のソロも貼っておきます。



最後のバタバタしてるとこらへん、やめどきミスってまじ焦ってますwwwww


あ!



大阪のワンマンといえば、まさかの俺がフロアに降臨する羽目に…!


前日、「秀馬さんもフロアに降りてください!」とドラマーである俺にこんな最高にクールで活かした意見が届いた。


機材車で「こう言われてるけど、俺ドラマーやでwww」とメンバーに言ったら「いいじゃん!やろうよ!」となったので、NARUMIにドラムを任せることになり、俺は降臨することができた。



正直、何をしたか覚えてない。


いや、覚えとるんやけど…


アドレナリンの出ていない状態で映像を見るのが怖く、未だそこはしっかりと見ていない(笑)


怖がってんのか、笑ってんのか、引かれてんのか、よく分からんファンの子達の顔がマジ最高だった。いやー、興奮したね、あれ。引かれるの嫌いじゃないかもしれないわワタシ。むしろ好きだと言うべきだな。粘土食うくらいやし。


俺の一番愛する地方都市「大阪」でのワンマンは超特別な日だったぜ。(地元香川は別格なので比較対象に入りません!!)


この日のチェキがカッコ良すぎた模様




まあ名古屋もだが。




とにかく俺がカッコイイ、ってことですな。






まだファイナルを終えていないので、この辺で書くのはやめておこう🌸


兎にも角にも、名阪ツアーは最高にありがとうでしたぜ👍🔥


昨日の渋谷REXライブもウルトラええ声を聞けたので、モチベーションもどんどん上がってらぁよ👍インストからライブまでお疲れ様でした!

インスト終えてから、トリまでかなり待たせたと思う。ほんまにありがとで👍


ではでは、お次は13日のインストで会いましょう!この日でPOCHIのインストは終わりだ。待っとるで。じゃねー🤘