おっす、おら秀馬アームストロング!

 

いよいよ近づいてきたぜ...GARAK'S初の東名阪ワンマンツアー!!

 

まずは明日のインスト2本から。

 

2周年ワンマンからここまでの約半年間、このために走ってきたってもんでぃ!

 

すでに名古屋についてまったりしている。なぜかとても眠たい...春のせい?

昼間暖かいから「いける!」と思って今回薄着しか持ってきてないんやけど、夜普通に寒くて驚いたよ。。GARAK'Sパーカーくらいは持ってきておくことをおすすめする。ちなみに俺は忘れた...。

 

早く着いたのでまず楽器屋へ寄り、無事にペダルのパーツをGET!!

 

 

本当は買っていたのだが、なぜか出発前自宅で失くすという...

 

ま、消耗品だから見つかればそれはそれでまた使うからよいよい!

 

そして、名古屋といえば超お世話になった浅川さんがいるので即効会いに行ってきた♪

 

ちょいちょい来てもなかなか時間を作れず、数分しか話せないこともあったので、今日はたくさんお話できて幸せだった♪名古屋に住んだことはないけど、まるで地元かのように思ってしまうのは、間違いなく浅川さんが理由^_^

 

ホリデーへ着くまでにいろんなお店も回った。楽器屋を数件周り、服屋さんもちょこちょこ見た。服に関しては気に入ったものがとくになかったのでスルーをしたが、たくさんある唐揚げ屋、ケバブ、アイス?とか食の誘惑に何度も負けそうになった。ツアーって美味しいものをついつい求めてしまい太りがちになるので、よく我慢した俺...と自分を褒めたくなった。

 

そんなこんなでホテルに戻り、パソコンをカチャカチャと触りまくり疲れたので、ひとっ風呂!まさかのサウナ付きなので超テンション上がったね。しかし気温がそんなに高くなくて、余裕のよっちゃんで耐えれすぎたから、少し不完全燃焼。。

 

ま、これはライブで全て発散できるとして(何のストレス...)

 

まずは明日に備えてよーく寝るべ!あーしかし、アイスがとても食べたい...

 

遠征の子らは気をつけてくるべし!夜は寒い!油断すな!そして俺は冷房を入れていることに気づいた!ので切り替えます!

 

 

 

ほな、楽しみにしておいてくれよ!!じゃね〜♪