森羅万象TOUR 2019 NEW YEAR CIRCUIT

ファイナル、高田馬場AREA公演お疲れでした!東名阪と三ヶ所、みんなありがとうな!めっちゃ楽しい3日間だった!





知らない人にもたくさん見てもらえたのではなかろうか?


ファイナルはトッパー!これから始まる一日の頭を任せられる重要なポジション。


この一日を決めるといっても過言では無いよね。最初は誰が来るのだろう?そうソワソワしてもらえてるのだろうか^_^


流れっぱなしのBGMを誰よりも先に止めて、一発目の音を出すときの緊張感。アイドルのようなはじまりだった場合、BGMが止まってからのコンマ何秒にすげー気をつかう。一瞬の中で生きるとはこういうことなのだろう。


一曲目に入るとき、実際は分からんけどファンの子も緊張しているように見える。錯覚かもしれんけどね。お互いがこの瞬間に生きてんやなー、って勝手に喜んでいるよ俺は。


曲をはじめる瞬間、別世界へ来たような感覚に陥る。そこから異空間が広がっていくのだ。それがライブの一番の醍醐味。ライブがとてつもなく好きだ。







さてさて、今回のツアーは仲の良い人たちが沢山で、終始賑やかに過ごすことができた♪



今日のライブはといえば、「モノクローム」のフリ説明をせず、ぶっつけ本番で行かせてもらった。いやー、さすがやな、ほんま!対応能力の素晴らしさに感動したぜ。



あれくらいは楽勝?「モノクローム」とは、エリアワンマンの時に演奏した「BITTER CANDY」の改良版。そのときのフリですら、一発でできてたもんな(笑)。



よほどややこしいフリで無ければ、説明いらねんじゃね?!と思い出した。けど、フリのある曲自体が今回初なのよね。楽しんでもらえとるけ?😃



次回のGARAK'S予定としては、ライブではく、22日のニコ生配信!Brand Xの矢田さんにお誘いいただき、なんとAIOLINとコラボ配信だ。リスペクトするバンドの一つなので、マジ楽しみ!



LINE LIVEも、ステージで音楽を届けるライブへも、待っていてくれる子がいるのが本当に嬉しいなーと改めて思う日々^_^



また、来てくれよな!ワクワクして待ってるから👍



じゃあ、今日はこの辺で!ゆっくり休んでくれ😊






追記:壊れやすい旗を作ってしまってすみませんでした