思いの外ブログ更新を楽しみにしてくれている子が多くて嬉しい限りな秀馬ARMSTRONGデス。

 

「毎日書け!」レベルで待っていてくれているようだ(笑)。

 

今は名古屋のホテルで窓から見える夜景を見つつ...と言いたいところだが、湯船に長々と浸かったポカポカな俺の体で火照っ窓さんが照れちゃって曇らせやがり何も見えやせん!!!!!

 

俺の真っ裸を見た窓さん、照れちゃったのかな(照)

 

はい、「寒いので心温まる話をして欲しい」と言われたんだけどこれでいいですか?

 

え?しね?おいおい、物騒だな!!

 

はい次!!

 

「寒い冬の乗り越え方についても話して欲しい」と言われたのでお話しましょう。

 

そうですね、毎年冬は人並みに風邪いくし熱出すしで俺は乗り越えられていないので、冬は乗り越えられるものではなく耐えるものであるという風に認識し直しましょう!!

 

はい次!!

 

「冬の思い出について」

 

明日作ってきます!名古屋で!

 

と言いたいところだが、冬の思い出かぁ...長年バンド活動に費やしてきたもんでライブとかが真っ先に出てはきますが、今聞きたいのって恐らくそういう事ではないのでしょう?もっと踏み込んだ秀馬ARMSTRONGでは無く秀馬としてのお話だよね?そうだよね?

 

うーーーん、何だろう。

 

一つあるとすれば今日スタジオに向かっている最中に荷物持っていたせいか道端のおばあちゃん(推定年齢78歳)に「帰るのかい?(帰省の意味だと思われる)」と話しかけれて「新宿に行くだけです!!」とマジレスしたことかなぁ。

 

これ思い出かどうかといえば怪しいな。

100%違うよね。

 

 

 

さてさて、日付変わり本日は名古屋でイベントだ!

 

 

 

 

お久しぶりになってしまってごめんな、名古屋の民よ!

 

明日は名古屋に熱を注ぐ名古屋のfiveStars堀田さんの粋な計らいで、明日12時から予約イベントを開催できることになった。

 

すでに終わった2周年ワンマンライブにスケジュールを集中させたい、だとか東京と言う本拠地を見直そう、固めよう、だとかクソみたいな俺の小さい脳みそでいろいろ考えた結果、他の県の子へ寂しい思いをさせてしまっているんだろう。毎日届くメッセージを見ながら勇気も元気もいただく、その反面で胸が痛むこともある。悪い行動かどうかは定かでは無いけど、これが俺にとっての懺悔かもしれないね。

 

その代わりと言ってはなんだが、東名阪でワンマンツアーを組むことができたんやけど、まだ時間があるから楽しそうにしている姿を画面越しに見るだけ、というのは辛いものでしょう。

 

こんなブログだけで満足できるはずも無い。

 

っていうか

 

ブログだけで満足されてもそれはそれで困る!!笑

 

結局俺って何の人!?みたいになるやん

 

真顔

 

これは俺が好きで書いているものであるからね、誰の為だとかそういうのも特に無い。

 

強いて言うなら俺の為真顔

 

言葉を使うことは多少なりと頭を使う訳で、これは今後老いていく自分の老化防止みたいなもんだ真顔このまま目が悪くなって老眼になった頃にはブログの更新頻度が良くて月1ペースになるかもしれない真顔あ、でも俺は年齢を重ねるたびにかっこ良くなって行く説があるので多分俺の一番かっこいいピークの年齢は50歳だと予想している。

 

 

 

〜〜〜秀馬50歳の未来〜〜〜

 

20代では一度も被ったことも着たことも無い、ハットにグレーのPコート。

 

白い息を吐きながら、白髪の生えたちょび髭を触れつつセンター街を歩く。

 

若者のストリートに興味はすでに無いが、その頃の俺ともなると後輩なんてもんが出来て、何かの祝いに誘われて渋々と渋谷を渋く歩く。

 

そんな渋い俺の姿を見た渋谷のギャル共が「ねえねえ!あの人、渋く無い?おじさんだけど渋く無い?」と騒ぐ。

 

「ふ、まだまだ俺も捨てたもんじゃ無いな」と少し心を浮つかせながら歩く、そんな未来が俺には見える!

 

理想のオッさん像といえば...

 

 

 

「てれれれれれれれれ〜♪」

 

な彼だろう。

 

今見ると親父にところどころ似ているwwwwwwwwwww

 

イカつさこそ無いけど、何か似ている。

 

 

おっと、明日は早いのに夜更かしをしてしまったようだ。

 

急に話が変わりに変わって、実にくだらん部分が7割を占めてしまった記事となってしまった..これが俺という人間の性なのであろう。

 

 

そんな俺を平成最後まで愛してね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おやすみロケット

 

 

PS.平成以降も愛せよ、ころすぞコッペパン