どうも、こんにちは、平成最後の秀馬ARMSTRONGだ!!(言いたいだけ)

 

先日、2019年2月6日(水)に発売する2nd Mini Album「POCHI」のインストアイベントやMVのフルが公開された!

 

スケジュール帳を埋めてくれたかい?

 

 

 

 

画像も用意したので、忘れがちな君はこれを待ち受けにしたまえ。

 

 

そしてミニアルバムの完成まであと一歩のところへきた!現段階でも間違いなく過去最高作品だということは間違いなし。

ミニアルバムなので様々な色があるよ。本当に聴いてもらえるときが待ち遠しい!!

 

 

前回のリリースが4月で次回リリースまでかなり空いてはしまったけど、時間を掛けた分だけとーーっても納得が出来る良い作品なった(まだ未完成ですが)。

 

またまた新たな試みもあるので、それは聴いてもらえればすぐに分かってもらえるかと思う!

 

自分達の結晶と言える楽曲たち、スンゴーーーーーク楽しみにしててくれ♪

現段階で曲解説したいレベル、それくらいにワクワクしながら制作中さ♪

 

そんで

 

 

 

 

 

POCHIのMVを見ての感想もいっぱいありがとう!

 

俺のスクショも大量にありがとう!カメラロールスクショだらけやん!wwwって子が沢山でおいらは嬉しいべ。俺こんな表情したっけ?ってとこ、あるもんやなあ。表情を作るのは自分にとって、らしさを欠くことだと勝手に思ってて、撮影もライブと同じ感じで叩くようにはしてるから無意識なもんだろう。

 

 

 

とか言いながら

 

 

 

アー写はキメキメに作ってますが

image

 

 

 

あ、写真間違えた

 

 

image

 

 

あ、また間違えた

 

 

image

 

てか俺ぶっさwwwwwwwwwww

 

 

ていっ

image

 

 

さあ、もっと感想をよこせ

image

こんな俺も時を経てこうなりました

 

 

 

 

さて、2018年の話をしよう。

 

 

今月28日の名古屋公演で、12:00からfiveStarsで予約会をさせていただくことになった!

トークの参加はフリーだぞ!?俺に魅了されちまいなよ!!ぜひおいで!

 

いや、しかし、だ...インストが久々なもんで少し緊張しちゃう(笑)俺ちゃんとしゃべれるかなぁ...ちんぱい

 

 

 

 

image

 

これはおっぱい

 

 

 

 

28日の名古屋に2018年12月31日〜2019年1月1日のライブ。

日付を超えた先にちょっとしたものを用意したので(間に合えばw)そちら少しばかり期待しててくれたまえ。

 

てか平成の次って何になったんやろか、秀馬でかどうよ?

 

「秀馬元年一月一日」

 

ええやん

 

な?

 

俺は思うぞ、世の中に「秀馬」と言うワードが飛び交う日がそう遠くない、と。

 

 

 

 

 

ふ、マジくだらね (//△//)/

 

 

 

それで情報を改めてチェックしといてね〜ん。

 

 

東名阪ワンマンツアーに、3月2日のファンミも楽しんじゃおうぜ!!!!!