昨夜は渋谷MALCOLMにて「平成Revolution party2019」へ出演させていただきました。

 



こいつぁ関係ねぇ




こういった雰囲気のライブを味わう事がなかなか無いので、非常に楽しかったです!

 

俺が今こうしてブログを書いてる間に、ユッキーさんや兄は大阪へ向かっている事でしょうロケット

 

移動にはお気をつけて!

 

今夜も楽しんでください♪カラオケ

 

 

さて昨日の話に戻りまして、イベント後半に差し掛かったあたりでヒョロっとお呼びがかかり、ヌルっと入場叫び(笑)してから、まずはかをる★さんの歌うN@H-ノア-の「FLY HIGH!!」で叩かせてもらいました。

 

この曲は2年前、高田馬場AREAで行われた「平成Revolution party2016 -東京編-」でN@H-ノア-のサポートをさせてもらった時以来だったのですごく懐かしかったと共に、意外と覚えて無いもんやな(汗)と数日前に焦り、急いで思い出しました(笑)。

 

そしてユッキーさんと兄の歌う平成維新「good morning HUMAN」。

 

自分が平成維新で一番好きな曲。

 

どこがたまらなく好きかというと、それはBメロで、「やっと叩けたぜ!!!!!」と喜び、口ずさみながら「ええ曲や〜(泣)」と浸っておりました。

 

そしてその後は首領(ドン)ことギガマウスのリーダー、seiyaさんが入場し一緒に「explosion」を♪

 

seiyaさんには前日の夕食のみならず、当日の昼食までご馳走になりましたナイフとフォーク

 

兄に「こら!弟図々しいぞ!」と言いつつも、seiyaさんとご飯に行くと払わせてくれないのです。

 

なんと男前な先輩なのでしょうか...。

 

先輩の鏡ですステーキ

 

ステーキこの絵文字のせいで、そう思うのはご馳走してくれるから〜、みたいに誤解が生まれそうやけど決してそうではないので!笑

 

 

 

さてさて話を戻して、この3曲で自分の出番は終了!自分が平成維新から、この2曲を選んだ理由は下のツイートをご確認ください。

 

 

 

ここに書いたものはほんの一部。

 

 

あとはみなさんの記憶を辿ったり、想像に妄想を掻き立てて下さいチョキ

 

 

JILLさんやひな君にも久々にお会いでき、心ホクホク!

 

 

温かく迎えてくださったファンの皆さまもありがとうございました。

 

 

来てくれた秀馬ッコ倶楽部のシュー娘。たちもありがとなチョキ!(こんなファン名称は実在しません)

 

極秘チェキはなんとか完売しました!冷や汗かいたぜ💦笑


もし今後このような事があれば撮らないorせめて女子を見習ってナチュラルなカラコンくらいはしよう!と思いました(笑)



髪の毛切ったせいもあるけど、普段は割とオールバックに近いスタイルを好んでます、はい。

 



さてさて



そんなこんなでお次は1月8日の曲覚えます。共演のダイ君、昨日来ててやっぱデッカー、と思ったよ。見下しやがって🔥笑



と、その前にレコーディング中の曲を確認。と諸々イベントの細かいの詰めます!

 

ではでは、今日はこの辺で。