池袋ブラックホールにてライブでした、今日もありがとう、そしてお疲れ様!


HOWLさんに出されていたお花を我が物かのように撮った👍

俺ってマジでめでたい野郎(笑)


今日は本番前に昨日のレコーディングの事を振り返ってたら無性にお借りしたスネアが欲しくなって…



フルメイクをこんなサングラスでごまかして電車に乗り




買って即効使った(笑)

今までよりも太く厚く重く鳴る。

一つこの手のスネアが欲しかったのでとても嬉しい。

また自分の音色が増える。

レコーディングの時みたく使い分けて行きたい、そうできる自分になりたい。

みんなには詳しくわからんかもしれんけど、こういうところにこそ各々の美学やこだわりがある👍

また色々触って音の研究しよやー!

今日は久々に革命、特にムッチャ久々になった我が名曲「M」をやったよ。


新鮮だったのでは?

と勝手に思って入れさせてもらったよ。

俺の口からでは無いけどステージの上で、ファンに向けてこの間のフェスのお礼も言えた。

他のバンドのファンの前で、GARAK'Sファンのおかげであの戦いを生き抜くことが出来たって言いたかったんだ。

自慢だぜ。

他のバンドのファンの方々はこのブログを見ていないと思うけど、もしその日その場所で会ったなら今日よりもカッコいい俺達を見せるから楽しんでね。





でもな、なんやかんや言えども俺が見て欲しいのは今。


なので改めて言うよ、今日来てくれたファンのみんなありがとよー!😁👍




残り少ない2018年


あとは28日の名古屋(個人的には12日も)

と31日の3本

だけだ。

出来る限り一緒にに過ごせたら良いけどね、年末って忙しいだろう🙆‍♂️わかるよ

気晴らしにでもなんでも、思い立ったらまた遊ぼうぜ^_^

今年も来年もまだまだよろしくやでー!

そろそろ今年を振り返ったりもする時期。

しっかり2018年、生きよっと🙆‍♂️


ほなの!