今日はドラムレコーディング日でした。
日付変わったから昨日か。

これで2月6日発売のミニアルバム「POCHI」のドラムレックは全て終了!

だがしかし、作品作りはまだまだここから。

しかし今日も良い天気で最高だった!


こんな日はより良く録れそうな気がするな♪


本日はシングルペダルセッティング♪

前回のレコーディング時にはセットを譲ってもらっていなかったから、アルバムを通して同じ音にしたいのもあり引き続きスタジオのドラムセットをお借りした!


本日もお世話になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m






本来はこの窓の向こう側に俺がいます(笑)

今まであるようでなかった、挑戦したいドラムがあったのでそんな曲を自分で作って自分のドラム入れてきたよ。

やはり難しかった(笑)

レコーディングほど今の自分の実力が分かる事って無いからホンマに貴重な機会。

音源で叩かない人も多いこの時代に、こうして叩ける事が嬉しい限り。

良いところも悪いとこも浮き彫りになってくれたので、また頑張る事が増えた💪

まだまだ良くなれるってこった。

楽しさより悔しさの方が上回る事もめっちゃ多いけど、積み重ねていけば大丈夫だ、と言い聞かせて明日からもまた頑張るよ😄

そういえば久々にスプラッシュシンバルつこたな

パシャーンって軽い音がするやつ!

聴けばわかると思う、もうちょいまっててくれ!


終わった後、メンバーとエンジニアしんでラーメン屋!


なかなか有名らしい!

でもごめん、店の名前忘れた!

食って欲しいけど。。

麺がいいよ、麺が。

お腹パンパンなので今は眠気モード突入!

だからもう寝ます、明日はライブなので^_^

ウルトラ弾けてやるぜ💪

じゃあ、おやすみ😴