パソコンそのものの買い替えに、作曲ソフトのアップグレードと高い買い物の恩恵をものすごく受けてます。

かなり色々なスピードも上がるうえに出来ることと表現したいものの幅が広がる!まさにチョベリグ真顔

価値あるものにはしっかり対価を支払わなければならんな。それだけの価値がマジクソある(言葉悪っ)

さて、昨日の幸せを感じる事について、まだあったから書くよ。

それが何かと言うと…!!

海🏖

に入ってる時浮き輪波カキ氷サーフィン

だ。

今年はバーベキューに行ったものの、台風の影響で遊泳禁止で入れず…枕を濡らした。



生ビール<<ステーキ<<<<<<<<<<<イカリマーク



と海の圧勝🏖レベルで海が好き。



高校は海の近くの高校で海の清掃行事もあったよ。清掃せずに泳いでて注意フル無視してまだ泳いでたら先生に思いっきり殴られたよ🙋🏻‍♂️


あの頃はそれでも反発したけど、今考えたらマジクソうぜークソガキやなって思うし俺でも殴っちまうね🤷‍♂️


暴力は時として必要だと思うよ、もちろん愛故の暴力



と、話少し逸れた。



よく考えたら温泉もやけど俺は水中に居る状態が好きやのかもしれない。


しかもほぼほぼ裸やん?


海では海パン履いとるけど。


開放的になるんだろうね♪

だから俺はゴリラって呼ばれるんだろうね♪

彼らも年中裸やしね♪



俺ってさ、上裸はよく見せるけどパンイチにはなんねえのよ。


流石に控えてる。


でもこうやってブログを読んでくれてる君へ特別にお見せするよ。


パンイチでは無いけどズボンは履いてない状態。



「いや、マジか!」





「見たくねえわ!」







と思ったら今すぐにこのブログを閉じてください






いいですか?





本当にいいですか?





M字開脚レベルで見えてますよ?






わかりました。







いいんですね







それでは









どうぞ!
















































おつかれ