みんな日々闘っている。


チェキ撮影時にもなぜか襲いかかる…
そう
自分の次に強敵な「睡魔」だ。

こいつはマジ厄介!

朝は働いたり学校行ったり

自由になったと思えば睡魔のクソ野郎が襲いかかるであろう

そんなフリーなタイムを眠気に邪魔される事も多々あるであろう

そして夜が来て眠る

時に昼寝してもうて眠れない…

そんな毎日だろう。

こいつを取り払う方法は中々無いな。

カフェインなんか多分おれカフェイン中毒レベルでコーヒー飲みまくる☕️したまにモンスター(エナジードリンク)も飲む、でも効いてる実感はナッシング。普通に味が好きなんや、両方ね。

結局、眠い時は寝る!が一番ええ(笑)


昔は眠気に逆らいながら寝る時間すら惜しんで好きな事をやるように過ごしとったけど、コレってまあまあ効率悪いわってことに最近気づいた🤩


眠って、スッキリして、スッキリしとるあいだにババーーーッと色んなことをやり遂げる!これが一番効率が良い、おれは基本的にアホだ。


だがしかし良く寝る割に仕事が遅い人も勿論いる。結局人それぞれではある。

仕事を自分で溜め込んでおいて、忙しいって言う人も多いよな。それは忙しいのではなく怠惰の結晶だぜ。


さてこの睡魔くん、タバコをやめると多少は減るらしい。というか体が軽くなるらしい。辞める気はまだありません🙂

質問であったんやけど、俺の吸っているタバコの銘柄はこちらである🚬


ていうか!昔よくあったなんて言うのか、〜欲しい!みたいなツイートとかあんまみんくなったな!遠回しに差し入れして!みたいなやつ!笑

俺が見えてないだけか?

俺やってもちろん差し入れでタバコいただくと嬉ピヨちゃんよ🤩あとカリ梅






そして綺麗事に聞こえるが、手紙!!!!


コレみんな嬉しい嬉しいって言うけどまじ嬉ピヨちゃん人形やからな。

ファンメやメッセとかもね、何回も読み直しちゃう乙女な秀馬ちゃんよ????

最近は特にメッセも増えて来て嬉ピヨちゃん人形ッス!

嬉ピヨちゃん人形🧚‍♀️


嬉ピヨちゃん人形、ぜひ使ってくれよ!


ほな、もう眠る様に頑張る


超おやすみ