東京、大阪でRides  In ReVellionとのツーマンツアー「GARAK'S In ReVellion」が無事に終わりました。

東京は書いたので今回は大阪を終えての記事になるかな?

まずはきてくれたみんなありがとう!

RIRファンの方々もありがとうございました。

さすが俺の推す大阪!と心底思う。大阪ラブ。

大阪へ来るたび、お世話になった先輩方に会いに行くんやけどそこでパワーをもらったのもあるがね^_^

大阪は順調に動員も伸びてきてて尚嬉しいんや✌️

東京もっと頑張るぜ!

と子供みたいなやる気発言👶笑

住んでた街やから落ち着くってのはあるけどな、大阪に関しては。ビジュアルシーンに踏み込んだのも大阪時代だ。

しかし良いツーマンだった、そう思わせてくれるメッセージもいただいたし心ホクホクだぜ。

あ、それはそうと新曲エエ感じになって来たな♪

ライブに必要である曲!と思わせてくれるようになってきた。

作曲者としては嬉し過ぎる事。でもあそこまでライブ感のあるようにしてくれたのはメンバーのアレンジがあってやな^_^

サンキュー!

今日は俺からあんま見えんかったけど、チラチラ見えたときにこの上ないくらい見てやったぜ!ていうか、一瞬見た過ぎて前に飛び出た(笑)

まあ俺はそんなやつ、目立ちたがり屋で爆音大好きなロックンローラーだと思ってくれたまへ




さて大好きな彼等と今日は写真撮ったので載せる。そうやな、それぞれの好きなところまで書いておこう。アウトストアの時間だけで話し尽くせないしな。




ボーカルの黎ちゃん

歌も好きやけど人間性が好き。しょうもないボケを高確率で拾ってくれるし(笑)愛くるしい彼。和む、ええ空気感をお持ちでうらやまぴー。




ギターのTaJIやん
凄腕のギタリスト、すげー!と毎度思いつつ可愛い彼の容姿に可愛い中身も好きだ。てか彼も結構なロックンローラーよね。そこがズバリ何より好きだ。結婚してくれ。




ベースの渚くん

ベーシスト独特の空気感が好き、見てて和む。イライラしたときに彼を見たら落ち着けそう。しかし彼は相当イケメンなので殴りたい。




ドラムの飴ちゃん!

派手でプレイのかっこいいドラマー、刺激をもらっております。ツーマンツアーが決まる前より意識していたドラマーでぃ。カバーさせてもらったカレタソレイユは彼の動きを結構真似しました(笑)分かってくれたのかRIRファンであろうと思わしき子が笑っていたので「伝わった!」と達成感に浸りやした。


全てを書ききった訳ではないけど、今はこれで。ここからもっと好きなとこ増えくんだろう。だからいいのさ。


みんなまたねー^ - ^