VR TOUR #22

福岡、無事に終わった。




今日もフルパワーあざっした!

届け、我らの音!

と思いながら叩いております。

4月ぶりでした、福岡。

今回は持ち時間も少し長めにもらえて、あまり来れない場所で長く演奏できたことが嬉しかった。

ステージ上でしか生きれない、生きた心地がしない、なんてアホの一つ覚えみたいに大したことを言う気は更々ないけど、やはり生き甲斐を感じるのはここだ。間違いなく。単刀直入に売れてえ。人気でてえ。もっとここにいてーわ!今いてくれる子達にもっとどでかいとこで見てほしいわ!と誰しもが思う事をあえて書く。


東京と離れた土地から露天風呂にて素っ裸で夜空見ながら小さなきっかけを考えておりました。


今は服を着てまんまるお月様を見ながら映像を見返しつつ何かを探しておりまする。

何を考えてても台風のことだけは気掛かりやけど、俺が何をどう心配しても自然に逆らえ無いから逸れる事を祈ろう。今の段階で公演についてお知らせが無いということは公演があるのだろう。予測はできないけど無理はせんといてな、ほんま!頼むぜ。

ライブ終わりに大好きな一蘭へ。






さてさて、窓からボケーっとしばらく外眺めるタイムに入ります。

ほな、またな、

福岡楽しかったぜ、サンキューな。

また来る。