26日、高田馬場AREA公演から帰宅したのが23時頃。

27日、福岡へ移動をするので朝6時に駅集合。

その7時間の間、死闘が繰り広げられていたのを誰も知らない…

新調したパソコンへデータの移行が終わっていなく、ああだこうだ手を尽くした結果、諦め一番手っ取りばい外付けハードディスクを求めて3時頃我らがドン・キホーテまで自転車をこぎ汗だくになり購入。


そしてまた汗だくになりながら帰宅し移行を再開する。もう4時。時間ねー…とバックアップを取りながら集合場所へ向かう。


買ったばかりのパソコンでいろんな事を移動中にしたかったが断念…辛い。のでムッチャ寝た。ら寝すぎて頭いてえw


てわけで頭痛と格闘しながら福岡へたどり着きました。道中でジャイアントコーンを購入し食べてたいたらNagiもジャイアントコーン食ってて気味悪かったです。。


本当に台風くるの?ってくらい移動中は太陽に焼き付けられてました。昨日Nagiと頑張って車の窓にスモーク貼って良かったな、と改めて思った。けどギンギン過ぎて暑かったことに変わりはない。

ほんまに来てんのか?

東京から福岡という長距離を車で走っててもそんな予感は無かったんやけど。


でも間違い無く来ているのであろう。


なかなか行く機会も無いから当日に直撃は勘弁…と思っても予報では岡山の当日に直撃。


台風が逸れることなんてよくあるから、そこに期待はしたいんやけど、自然災害の恐ろしさはもう日本中の人たちは身に染みてるだろうし、油断はできない。ましてや岡山は大雨の被害も凄かったし、台風によってまた何かしら被害が出る可能性もある。だから俺達も十分に警戒をせなあかん。


来てくれようとしてくれてる子に対して、嬉しい気持ちと反対に心配な気持ちもある。ほんま自分の身の安全を第一に、判断はギリギリまで待ってくれるのは構わないけど絶対に無理はせずに。約束してくれ。何かあったら俺達以上に悲しむ人がいるってことを忘れないでくれ。俺からはまた会える機会を作るってことを俺が約束する。


そんな感じで鬼気迫るツアー後半戦です。


ライブに対して重たい事は考えずやるよ、もちろん。途中参加やからって遠慮もしない、し俺達が俺が一番カッコええんじゃ!って胸張って言えるくらいに暴れ散らかしてくるよ、ゴリラ頑張る。


ほな、今日はこのへんで^_^