いきなりですが、昨日はマジックスでありがとう!マジックスでお疲れさま!

浴衣でのライブ、しんどかったかな?汗

今日体調崩したりしてないか少し心配ですが俺はマジックス元気でマックス元気です!





座ってもらったせいで見えづらくなっちまった、ごめん!俺の失敗💦

初めてのこういったイベント、ラフというかなんというか、あたたかいというか、なんというか、すごい和んだ!笑

初めてだからどうしたらいいか、少しわからんかった部分もあって次回またこういうイベントをするならああしよう、こうしようというのが分かったよ。

それでも撮影の時に「楽しかった!」「またやってください!」「また来ます!」って言ってくれるのがスーパー嬉しかった。

その言葉に俺は救われて生きてます。

んで頑張ろやー!って力に変わっております。

もし次こういうのやってほしいとかあったら、バンバン俺でも他メンバーにでも送ってね。カバー企画のリクエストついででも大丈夫よ♪

俺も考えるから、もっと楽しんでもらえるようにはどうしたら良いのかって( ̄▽ ̄)

昨日は喋り過ぎたな。笑

歌も歌ったし。

映像見たら歌下手くそ過ぎてやばかったwww

ひばりモンスター思ったよりも高くて俺のこの低音ボイスじゃとてもじゃないがまともに歌えない!というかGARAK'Sの曲は歌えねえわ!笑


ビンゴゲームもマッタリとしました。

スッと頭に浮かんだ言葉を放ちまくりました、案外ウケた気がするがまだまだ俺はトークスキルも鍛えたいところだ。

ファンミーティングのミーティングって何だろう、と終えた後に反省しました😱(笑)

という事で次回に活かしたいな、と♪

だから、また開催することがあれば是非来て欲しい。

今考えられる事、例えば新曲があってそのノリどないするか?とか話し合うとか?既存曲のノリ変えちゃう?とか、そういったもの含めてトークの時間も長めにとってもいいかな?とも思った^_^

次についてファンのみんなと俺たちで考えた方が、ファンミーティングっぽくてイイね♪

だから案をください👍

This is他力本願👍

ファンミーティング的なのじゃなくても浴衣限定ライブとか制服限定ライブとか、そういうのも増やせたらイイね。

自分達の企画ライブを増やす方が嬉しかったりするかな?

来やすいのかな?

初めて来てくれた子も結構居たり、最近来出してくれた子や、いつも来てくれる子、空いた時に来てくれる子、さまざまな子が居てくれたから自分達企画の方がやっぱ嬉しいかな、というか来やすいんかな?って思った^_^

俺はファンの視線に立って物事を考えるのがおそらく得意では無いと思うから、みんなで俺を支えてください

This is 他力本願👍




にしても一曲目から飛ばし過ぎてまじで昨日はヘロヘロになったぜライブではね。

最初からドラムにおらんっていう事自体がソワソワした!笑

みんなのキョトンとした眼差しを俺は一生忘れない!!!!!


そんで10月8日の2周年記念ワンマンライブ「THE LIVE」@高田馬場AREAのAチケットが即日完売しました!




これはとても嬉しい😃

ほんまにありがとう!

今日の7/2よりBチケットがライカエジソン様(東京・名古屋・大阪)、ZEAL  LINK様(渋谷・名古屋・大阪)の店頭にて販売されますので、手にしてない子はそちらから購入よろしくね♪

もしくは一般発売のCチケットが7/14から販売開始なので、そちらも是非。

[購入ページURL](パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002261226P0030001




さて今月はツアーもある。

まだまだイベントてんこもりだ。

がんばるどー!


8月にもGARAK'S主催や激アツの4マン、月末の夏イベントなどなど楽しみ過ぎるイベント盛りだくさんで熱い夏になりそうだ。

楽しみにしててな

もっとカッコ良くなる、夏にするぜ!

ちなみに髪色飽きたのでどうしようか悩む…

黒メインに赤チョイとが有力候補ですかね…

ではではその辺も気分で楽しんでください♪

ほな( ̄▽ ̄)