名古屋と大阪、お疲れ様でした。

名古屋はまあまあ久々だったかな、お待たせ!

俺の大好きな名古屋ホリデー、落ち着いたぜ。

ライブは落ち着かんけどな、うむうむ。


ツアーファイナル大阪はロックサミットぶりでした。ツアーに全箇所参加したわけでは無いのでファイナルだぜ!!感は俺的に無かったけど、参加できて嬉しかったね。

それにしても大阪は地震凄かったようで心配だ。

関西には従兄弟や友達もいっぱいおるもんで、少しの間は胸がざわつきます。


話は戻って、4月はあれだけガーッとツアーにがっつり参加して、5月はワンマンして、ほんで今があって、日常の波をゆるりと感じながら生きておりま。


良い意味で肩の力が抜けまくってライブに挑めるから、どんな期間もプラスになるな、と実感。

のんびりできるときはのんびりしよう♪

普通の日常は大切だ。

俺達は普通になるのが嫌でこういう人生を辿って
来たわけやと思うけど、普通を軽視する訳は勿論無く、どちらかといえば軽視される側だ。

だから普通にできることは普通に、か、それ以上には出来ないかんなーというプレッシャーを勝手にいつも感じながら生きておりま。

まあまあゲラゲラ笑って生きとるけど(笑)自分の中のルールってのは何個かあって、それを守ったり作ったりする事でライブまでのモチベーションを保ったり上げていったり。

例えばなんか問題起きて、ここでかっこ悪い事したらライブでもかっこ悪くなってしまうな、みたいな(笑)

人生のスパイス的要素の一つやな♪

ゲームで言うと必殺アイテムを溜め込む的な(笑)

それをライブでドッカーーン使い切る!

タッハーーーーッ!!!って(笑)

パートがドラムなもんで言葉をほとんど使わんから伝えたい、よりも届けたい気持ちが大きい。
会場の端っこの方までも。

だからデカイ音で叩きたいだったり、どうしたらもっと良い音で、デッカく鳴らせるか、デッカい音ボッカーーンって出せるかを追求し続けておりま。でかくてうるさいんじゃ無くて、デカくて気持ち良いって言われたいのだ。もっともっと思ってもらえるようまだまだ頑張るさ💪

この名阪2本終わり、帰り道で聴きたくて溜め込んでいたプレイリストをこれでもかと言うくらいに聴きまくった。興奮して運転中も眠気が全くこず。最強。

ドライブしてる時にただ流してるだけで気持ち良い音楽だったり(俺的にはヒップホップ)ヘビロテ曲やったり、好きなアーティストの新譜だったり。

ほんまに人生の側にあってくれる音楽は素敵で大好きや!!と帰り道一人でジーーンとした。笑


無くても生きる事自体は出来るけど、無くてはならないものであることは確かや。ドラマとかの感動シーンってBGM効果スーパーでかいと思う。

やー、素敵だわ〜

というまあまあ独り言なブログでした。さいなら。