遅くなったけども5月19日を俺達にくれてありがとうな!!

楽しかったな〜ほんまに。

これまでもベストを尽くしてきたつもりだったけど、後々考えてみればまだまだ出来ることはあったなって思っててその反省を存分に活かせるように取り組んだ一日だった。

そしてそして俺のドラムソロ再来!!(笑)

まさかスティックを2回も3回も落とすと思ってなくて「くっそー!!」って普通に言うてしもた(笑)

まぁ、俺らしいといえば俺らしい♪

笑いアリのソロなんて他に見れません!ってありがたいメッセージを沢山いただいたけど、笑わせる気なんて一切無かったよ!笑

でも笑ってもらえるのは嬉しいことなので(良い意味で笑ってくれてると信じて)あんな感じの俺を愛してもらえれば幸せや(^_^)v

俺に何を求めてくれてるのかってのも今回のワンマンライブで分かって来た。

ブンブンブンブンロックしとけばええんや🔥

にしても当日まじで体壊れるかと思うくらいに激しく動いたせいで後日の痛みという余韻が思ってる以上に長引いた(笑)

俺以上に激しく暴れた子はそれ以上にダメージという名の余韻が残っているんだろう。笑

まじで会場のみんなも最高にロックしとったわ!


今回は周年の時と、MV時に使わせてもらった兄のドラムセットを使用させていただいた。

ありがとう、めっちゃ良い音で鳴ってくれた♪

タムだけ口径の1サイズ小さいやつを間違ってしまい会場のタムをレンタル。チクショー!

ほんでこの日は会場がドラム台を用意してくれたので後ろの方の子も割と俺見やすかったんちゃうかなー?え?そもそも俺なんて見てないやと?コロス


イベントで良く立たせていただく池袋EDGEのステージもワンマンとなるとやはり違った立ち心地もあってとてつもなくら居るだけでも演奏していても気持ち良かった。

その日までの全てをフルパワーで出し切ったので数日、体の痛みと放心状態が続いとった(笑)

次の目標も沢山発表されたから放心しとる場合とちゃうんやけどな(笑)

言いたい事は沢山あったはずなんやけど

とにかく”ありがとう”と声を大にして言いたい♪

良く来てくれる子や、空いた時に来てくれる子、初めて来てくれた子も沢山いて、県をまたいでまたいで来てくれるも沢山いて、来る時のワクワク以上に楽しませられたかな?期待に応えられたかな?と気にしつつも、出来たはずだ!とポジティブウンコ野郎な俺が出たりしとる(笑)

応援してくれるウルトラ愛するファンのみんなに関係者の方々、スタッフのみんなに会場の皆さま、全ての人間一人一人が居てくれたおかげであの日があった。

私なんか…って子はおらんかもしれんけどもしおったら、考えたりするなら、いや考えたりせんくてもやな!君のおかげであの日があった!と思ってくれ( ̄+ー ̄)


最高にろけんろーできたわ、君のおかげだ!

新グッズのラババンも好評で嬉しい。

グッズデザイン、死ぬまでにやって見たかったことの一つやから念願叶った♪




そんなロックスター秀馬アームストロングの次回ワンマンは…

10月8日(月・祝)高田馬場AREAに決定しました。

なんとこの日でちょうど始動2周年!

ようするに周年イベントです。

祝ってくれないか?

エリアはデカイです、俺からしたら。

がんばろーっと♪    ←呑気

高田馬場AREAはドラムめっちゃ見やすいよ!超おすすめ!笑

俺からもまじでみんなが見えやすい♪


(NOW ON SALEってジャケ写と一緒にするポスターずっと作りたかったから念願叶った!ええ仕事したぜ!)



と、その前に!

7月1日(日)東高円寺二万電圧でファンミーティング

この日から物販にて10/8の2周年ワンマン「THE LIVE」のAチケットを物販にて販売開始する。

とまあほんまに発表多くて8/3の主催や、4月のfiveStarsツアーで仲良くなった大阪のバンド、Rides In ReVellionとの東阪2マンツアーに相手はまだ解禁されていない9/28の東京2マンライブ。こちらの相手もきっと喜んでもらえると思う♪




いやはやしかし19日の池袋EDGEワンマンはほんまに楽しかった、そんで全部吐き出した。

改めて、5月19日を俺達にくれてありがとな!

ほんでお疲れ様でした。

ワンマン前の忙しさも無くなり、普段通りに過ごす今。

君はいかがお過ごしかね?

俺はドラムと過ごしとるよ


元気なかったら俺のどんどこどんどんベベベノベンでも見て元気出してや






ほな、また♪