大阪2日間で会いに来てくれた子達、ほんまにありがとうな!

まずは大阪でのインストアのことから書いていくよ。

ライカエジソン大阪店さまでは初となるインストアイベント!

店長ラミさんの名MCにハマりそうで、また是非行わせていただきたい!と強く思いました♪

ここではベース、Nagiプロデュースの「みんなでナギナギ」というわけで、俺は勝手に全員Nagiコスをするもんやと思ってたら見事に俺だけでしたw




ベースのNagiデス



さて問題です、本物のNagiはどちらでしょう?





俺ここまでのロン毛まじ似合わんな(笑)



ベースのNagiデス




内容はNagiの100のコト的なやつで彼に関するクイズを答えさせてもらった。


まぁほぼ外した(笑)

その場に居たコしかわからん話やろけど鶴巻君って名前だけ未だに頭から離れない真顔

俺のいびきがうるさいって言われたんは少しだけ恥ずかしかった(笑)しかも睡眠時間無呼吸なんちゃららしい滝汗思わず素で爆笑してしまった(笑)

ほんで俺がクイズ一番外したから罰ゲームへ…

それが最悪だった…鬼滑った。


まあまあ傷ついたからあれ!!おもんない俺が悪いけど!!(笑)ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そしてサイン会!サイン会は少しだけみんなとお話できるのもあり、新鮮で楽しい^_^

改めてライカエジソン大阪店でのインストアに参加してくれた子達、ありがとな!



さてお次はlittle HEARTS.大阪店様にて秀馬プロデュースのジェスチャーゲーム!


唸る名MC…マイクを握れば離さない…そんな俺が活きる場所へ参加してくれたみんなよ、ありがとやで!


いやーまじで喋るの好きやわ、と改めて思った(笑)


もちろんコスプレから秀馬に戻りました!




完全サマースタイル!パンツは昔衣装で着てたやつやけど、私服でもバンバン着ます(笑)

体張るゲームやしな、動きやすい格好で♪

俺は司会で動かんけど(笑)

いやはや、、これは笑いが絶えない理想的なイベントだった!よくやった、俺💪

ジェスチャーゲームを提案してくれたのはNARUMIやから、彼もグッジョブ👍

にしても罰ゲームが最高のチョイスやったな!

あれは恥ずかしいだろう…

まぁ敢えて何したかは書かないでおこう♪

来てくれた子達への特権ってことでお許しを🙇

メンバープロデュース楽しい!って言ってくれる子がたくさんいて嬉しいな、今後もメンバープロデュースは必ず入れよう^_^

今回の超えられるかなー笑





そして翌日…遂に来たぜ関西ロックサミット!




GARAK'Sでは初!個人的には4年ぶりのサーキットイベントでした。その時はFANJ Twiceやったな。懐かしい。

今回GARAK'Sは大阪MUSE!

真昼間からライブってのはまじで新鮮!最高!

そして大阪MUSEはドラムが見えやすいだろう?

俺も見やすいんやで♪

俺得でしか無かったな!

機材搬入時にまあまあずぶ濡れになって、半ギレの良いテンション感(冗談デス)でロケンローしてきました💪


「GARAK'Sカッケーだろ!?」

って刻みたくてぶっ叩きました、マジでヘロヘロになりました。

汗が止まらん最高に熱い空間だった!

こういったイベントであれだけ熱いとスーパー嬉しいよな、GARAK'Sファンの力強さをすっごい感じた、みんなのおかげ。

みんなは俺の誇りです、ほんまにありがとやで👍


県を跨いだり、遠征してくれた子達は大雨すごいけど無事に帰れたかい?

地元の子達は、電車止まらんかったかい?ちなみに俺は地下鉄の谷町線ユーザーやったで(^。^)

まじでビビるほどの大雨やって、いろんな面で心配になったけど結果俺にとってはスゲー良い一日でした。みんなにとってもそうだったかな?

色んなバンド観たりできた?

俺はミューズのトッパーよCLACK inc.を観たかったーーーー!!ステージ裏で歌とか煽りを聴いておりました。

武翔さんやRyoさん…じゃなくてアルマさん!ともお会いできてまじテンション爆上げした!

EVEのメンバーさん全員が本気で大好きな先輩方で、武翔さんとアルマさんは大分前一緒にバイキング行ったりと色々蘇った♪

いろんな人が沢山いるからサーキットイベントならではの再会ってやっぱあるよね。

こういった機会をいただき本当に感謝。

さてさて、今は東京のお家で布団にインして眠気が襲って来ておるので今日はこの辺で!

お次はいよいよ池袋EDGEワンマンや!

19日、待っとるで。

急遽参加も大歓迎よ。

チケット持ってる子は、ワクワクしててくれ✌️

ワンマンに向けた準備もだいぶ進んで来ましたので、あと少し頑張るべ💪

ほな!