今日は高田馬場ZEAL LINKさま、渋谷ZEAL LINKさまでのインストアイベントにゴールデンウィークの中、参加してくれたみんなほんまにありがとう!

いやはや、まったりとした一日で楽しかった♪

サイン会と違って触れ合う機会というよりも、俺たちのライブと違う部分を見てもらえる機会やからクールに決めてやろうと思ってたんやけど、そう上手いこと人間ってのは変わらず俺は俺でした真顔(笑)

高田馬場ZEAL LINKさまでは

NARUMIとRUMINAの兄弟プロデュースで五人の意思疎通を図る伝言ゲームのお絵かきバージョンみたいなやつ!

俺の絵のうまさが際立ってしまった俺得なゲームだったぜ!!


いぇーい☆

NARUMIの絵だけはマジで意味がわからんかったな…Nagiのは何となくわかるんやけど。笑

お題は

1.ごめん忘れたニコニコ
2.モナリザ
3.ドラえもん、と見せかけてくまモン
4.くいだおれ人形

だった!

俺のモナリザは上出来で成功☆

ふっ、これこそが統一すべきリーダーの役目だ!

がっはっはっはっは!!!



さてさてお次は渋谷ZEAL LINKさまにて

「カラオケ大会」


暑くて夏服にチェンジ!

熱唱しました、魂を込めて…!

ガチで得意な歌を歌おうか、と思ったんやけど俺の歌なんてあの程度やし得意な歌がそもそも無いという事実なのもあるので俺らしさ全開な2曲をチョイスしたぜ!!

歌は魂なんや…恥ずかしがらなくてもいい…魂や魂!

歌うの大好きしゅーまくんは緊張も無くクールに熱唱🎤

勝負もしたよ、チーム戦で!

俺とNagiのリズム隊チーム  VS ギター兄弟🎸

こちらのイベントもウルトラ楽しかった!

笑い過ぎたな、ほんま(笑)

インストは良く喋り、良く笑うものさ♪

他のバンドさんはどんなんやってんやろかー?つって気にもなるから見てみたい(笑)

そんなこんなで一日を通して、会いに来てくれた子達ほんまありがとな!

めっちゃ嬉しい言葉を貰えたり、ほんまにハートフルディでした!

ほんで

明日はゴールデンウィーク最終日、渋谷REXで店長橋本さんの生誕祭よ!

幸せなゴールデンの締めとなりそうや!

インストアイベントを終えてからリハーサルも入ってバッチグーよ!

眠過ぎてヤバかったんやけど、そのおかげで余計な力が入らずにライブん時よりライブしてた気がするくらいに体がヒュインヒュイン動いてびっくりした!

この感覚を忘れずに明日に挑もうと思う。

少し前まで内面的な部分とか過去の自分に負けとる俺がおるなーって正直思ってたけど、色々重なって経験して、今は過去最高に今の俺が一番カッケーぞって言えるよ。

ってプレッシャーを自分にかける(笑)

まだまだやから、これからも頑張るぞ!

今日はいっぱい元気をくれたファンのみんなマジありがとう♪

明日からも頑張れます。


では^_^