今日は横浜アリーナへDragon Ashさんのライブを楽しませていただいてきた!


{DE5A9D49-8E61-4526-8B99-65B26AF07430}


RIZEの武道館公演や先日の兄ちゃんのライブ等、観に行く、という立場で本当に良いライブばかり観ている!秀ちゃん感激(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


本当に自分の周りの方々へは感謝の気持ちばかりです。


全部、本当にみーーんなっ良い顔してて


ワンマン時に見たみんなの顔を思い出したよ


もちろんイベントやインストで観る顔もそうやけどもさ♪


男臭く泥臭くなロックンロールをしたいなと思う事は今まであったけど、それでも自分の居る場所を愛せるのはファンのみんなのおかげだ^_^


俺が俺らしく居るにはファンが必須🔥


感謝。


なんや急に、ってツッコむな。



何だか寝付けなくこんな時間になってしまった



っていうのも考え事をしてたら寝れなくなったパターンってやつだ



俺にもたまーにある急にズドーーンとなんか起きた訳でも無く、何故か沈む時。


数日それが続いている


意味がわからない


と言うけども、実は理由はわかるもので


分からないと思いたいだけで、わかってる


だから余計に嫌になる


そんな時もある


でもこれをマイナスで捉えちゃいけないぜ♪


ここからまた、変わればええんや🔥


さっきまで布団の中に潜ってうぅ〜…ってうなだれてたけど気分を変えて思いっきり電気全開に付けて外に出て空気吸って吐いてリフレッシュしてきた✊️


中々抜け出せれない時は


リフレッシュ大事🔥


こんな自分あかんわ〜思ったら、無理せずそんな自分を受け入れるまでうなだれるのが俺流🔥笑


数日間の時を経てやっと脱出できそうだ🏃


数日かよ!!


ってツッコまんといてぇ〜〜笑


さて明日からまたシュビドゥバハリケーンアッパーかましたるぜ💪


ほな、おやすみ^ - ^