Autumn  Stakes Tour 
ファイナルO-WEST公演終了!
お疲れ様でした、そしてみんなありがとう。

濃い一ヶ月だった。

この先もずっとこんな毎日を送りたい。

ツアーを終えるたびそう思うんやけどね。

参加させていただいて良かった。

ありがとうございました。

初めての土地も何度か行った土地も

どこもまた来たい!

と思わせてくれた。

ありがとう。

今回はバンドマンの方や関係者の方とめっちゃ喋らしてもらえて、とても俺の為になった。

人からもらう言葉には感情が揺さぶられることが多い。

色んな事に気付かせてくれた、そんなツアーでした。

活かしたいなもっともっと。

自分が生きる為には敵も味方も必要で

色んな言葉をもらうことはとてもありがたい。

前回も書いたけど楽しい思いも悔しい思いも沢山した。

その上で今何が必要か、ってのも分かって来た気がします。

リーダーとしてもドラマーとしても

そしてGARAK'Sの一員として。

改めて色んな事に対し見つめ直そう

とファイナルを終えた今強く思う。

ツアー中、めっちゃ忙しい中で俺の為に時間を割いてくれた先輩の言葉で乗り越えた部分もバンドに対してあったりと、ほんまに今月濃かったよ。あの時あそこでお話していなければ壊れてたものがあったかもしれない。

ファンの子へも同じ気持ちを持っとる

まだバースデー祝ってくれてたりと、嬉しいで。

まだまだ変わらんと、応えんと。

焦ってるんとちゃう

めっちゃ青く燃えとるんや

青い炎の方が熱いんやぞ

感情グルグル





観ててね


{AEE4DE17-9B4E-4EA7-88A0-99FB069F4B5C}