仙台〜横浜〜名古屋〜大阪

とSummer Stakesツアーが始まったと思いきや

あっという間に次はファイナルとなりました。

参戦してくれてありがとうほんまに。

おかげで楽しくやれてます。

楽しい時間はあっという間やなー。

だから貴重なんやろな。

ホールでのライブも経験してみて

いろんなことを考えた

ホールでの見せ方、聴かせ方

ライブハウスでの見せ方、聴かせ方

その違いとか

GARAK'Sらしさとは

とか。

セットリストに曲の運び方一つで全然変わるからステージ上で喋らない俺はムード作りに励んでます^ - ^笑

あの時間好きなんよな〜

ジュリの言葉と背中で空気を読む瞬間

心の中でヘイカモン!ヘイカモン!

状態だぜ♪

22の仙台は結構久しぶりだったかな?

いつもお待たせしてしまってすまない

待ってましたと言わんばかりの空気好きやで

ありがとな♪

仙台MACANAオリジナルラバーバンド流行ったようで何よりだ♪可愛いことしてくれるやん!

仙台MACANAは本当に綺麗な場所でドラムも高く気持ちが本当に良い!響くよね〜。


{97F4EC34-D82B-4F20-96E9-73159CE2D914}

{AD32A9A4-5232-49F0-A34A-28C63A12791D}


{3366565E-A7F1-46C5-BFC0-BC40D9990365}




24の新横浜New Side Beach

初めての場所でこちらも気持ち良過ぎてビックリ

音遊び楽しくて楽しくてしょうがなかった。

鳴り止まないアンコールほんまびっくりしたー。笑 
最高にカッコいいな君達は。

良い空気感の中だったと思う。


よりストレートにGARAK'Sの音楽を届けられたんじゃないかなって。

めっちゃ好きになった場所でこざいました。

隣にスタジオもあるし♪笑

改めて新横浜New Side Beach公演ありがとうございました。


{2FB5A841-4434-4885-85EF-7E6BFDBD72A6}

{4DF6CDFA-BEBB-47DA-891E-AFEE178574ED}



26の名古屋ell.fitsALL

GARAK'Sで来るのは初のライブハウス

良く知る方がスタッフさんになっててびっくりした!

昔からお世話になってる方にもようやくGARAK'Sを観ていただいて嬉しかったなー。

名古屋ではいろんな方々にお世話になりまくっているし、名古屋を盛り上げたい気持ちがその辺の人よりは強いです個人的に。所縁ある土地やし。唯一というレベルの後輩おるし。笑

住んで無いから俺にできることは限られてる…だから沢山行くようにしてます。


年内にもまだ沢山来る予定なんでその時は是非。


数年住んでた大阪が好きなのは地元みたいなもんやから当然かもなんやけど、名古屋の場合は自分を育ててくれたり色んな面で本当にお世話になってるから、人から好きになった場所なんよな。

そして一番住みやすそうな場所は名古屋やと思う。なんでもあるよな。笑

大きな公園が大好きです

名古屋公演もありがとうございました!

次の名古屋は9/21ですよ


{E5555C92-7F53-4983-9EBE-F1CD12BFD60F}

{CF58AD3A-4B94-437C-8152-7D6D90EB6214}

{3C29A348-7BFB-443A-B2DA-CCC13D0B7AD3}

{5A600F98-BA98-46D4-B7D1-DA23E7D44F98}




そして本日の大阪RUIDO

セミファイナル。

ツアーを通してGARAK'Sってバンドがどういうバンドなのかを焼き付けようと思って挑みました。

ノッてくれて、聴いてくれて、何より来てくれてありがとう。

音源も沢山ご購入いただいたみたいで…泣

会場でライブの後に音源売れるのって凄い嬉しい。

ファンの子も色んな人にGARAK'S勧めてくれたりしてくれてるようで嬉しいし誇らしい。

GARAK'Sのファン、カッケー!

って思ってもらえたらいいな。

GARAK'Sカッケーは言わずもがな思って欲しいが。笑

俺が大阪が好きな理由なんて過去に言いまくってるから今更説明は不要やろうけど、ほんまに好きや。


大阪も毎月くらいに行くようにはしてるので都合が合うなら是非観に来てください。


もっと来てる人は来てるだろうから、そこ目指すよ。第二の地元、大阪よ。第二の地元って言い張るからには俺も頑張るからな💪大阪行くと東京に戻りたく無くなる事もしょっちゅうあるんだ💪笑


次の大阪は9/20ですよ。


{C9BF5E46-BFFF-46E0-A76C-3180DB03AABE}

{AADBAA2D-55AB-45A0-B39E-2944BE82AC78}

{E71150DF-DA41-4FE3-AA4E-FB997C8DC481}



残すはファイナル、30日高田馬場AREA

バンドでも、俺も、新しい課題が出来たりまた新たに何かを変えられそうな気がする。

ではまた会いましょう。




{D4B58CCC-30AA-43C8-B14E-D983968A6808}