こんばんは、俺だ。

 

今日は機材をかちゃかちゃしまくって疲れた。笑

 

変な所が壊れるとは思わんかったなー、悔しい。

 

まあ、それは良いとしてペダルをいじる事にはまっておりまして、これがまあまた少しの変化でめちゃ変わる訳で楽しいんですな。

 

ドラムを叩く毎日は幸せやけど、もっとステージで叩いていたいな。

 

自宅環境も少し改造しパソコンデスクの足下には足を鍛えるアイテム、手元にはパッドを置き動画を観ながら叩けるという少しマニアックな環境に変えました。笑

 

でもどっちかと言うとスタジオにピューッと行く事の方が多い。

 

ちなみに右側にはキーボード

 

左側にはギター(おかえり)

 

がある。

 

音楽にいつでも触れられる♪

 

他に余計な物を置くとついつい...が起きるのでまあまあ捨てた。

 

ドラムが好きだ

 

ドラムが好きだ

 

最近その想いが強過ぎてぱねえ

 

バンドが好きだ

 

それもそうさ。

 

もし俺が音楽をやっていなかった場合、どう生きていたんかなとか思うけど

 

それはそれで悪く無い人生やろなと思う。

 

就職してた時を思い返してもそう思ったから。

 

当時、会社の人らは俺を愛してくれた(変な意味じゃない)

 

はず!!笑

 

今でもよく顔を思い返す。

 

俺の夢の一つに、そこへナイスな報告をしに行く事がある。

 

あいてーなー

 

でも会社を去る日に社長に言われた言葉が悔しかったもんなので

 

ドヤ顔出来るまで行かない。

 

そう決めている。

 

でも、おいでやーって言われたら行ってしまいそう。笑

 

ドヤ顔出来るまで行かない。

 

そう決めている。

 

なんだかワクワクしてきたけど

 

今何を考えても妄想なので今の話をしよう

 

10月8日のGARAK'S一周年記念ワンマン

「オーバードライブ」

 

本当にこの日を見逃さないで欲しい

 

二周年へ駆け抜ける時、今までの一歩一歩の集大成

 

素敵な日にする

 

約束する!!

 

そんなに沢山の日数がある訳でも無いので

 

普段観てくれている人からすると、しつこいくらい告知すると思う

 

それでもしまくる。

 

家族や友達を誘ってくれてる声も聞いてとても嬉しい、ありがとう

 

一人で来る子も楽しみにしてる♪

 

とにかく言いたい事は

 

期待しててくれ

 

です、じゃねー

 

 

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002231527P0030001