目掛けて進んでいた一つの場所が終わり、余韻に浸り、終わったという寂しさを感じつつ次に向かって燃えているそんな今です。

29日は本当にみんなありがとう!!

本当に楽しかった。

楽しかった。

楽しかった。

何度でもいう

楽しかったんじゃ!!!!!!!


{E89962C1-4A02-4AF3-A257-6B98AE98EE87}



{90F1C802-85C5-4CEE-8372-5807C04B031F}



みんなの楽しかったです、って言葉が五臓六腑に染み渡る…


{14C56D3D-861F-4CF2-A6A4-29F5AE65EB8D}

{E2F11CE4-A8EA-4C27-A684-9116DB78CD8C}

花綺麗すぎ!

いつもありがとう。

すきやわあ〜


兄弟が心霊写真みたいになってしまったごめん笑



ギター兄弟 弟RUMINAの誕生日当日

少し違いのNARUMIお兄ちゃんを含めた2人の生誕祭ワンマンでした。


改めておめでとうRUMINA(^。^)
{45E598BD-864C-40B0-B228-31D1DF2CDF95}



NARUMIはまた誕生日迎えたら改めてお祝いしよね。

{68E8F1D5-A47A-4EDB-AE01-05196FFDAB29}



そして

GARAK'Sとしては二度目のワンマン。

パートチェンジがあるって意外はワンマンライブとしてキッチリとこなしたいってRUMINAが言ってきて、俺もそのつもりでいたので燃えたセットリストでした。


彼は案外俺に似てるとこもある、次男やからか?
ダメなとこも似る(笑)同じ様な失敗はしてほしくないなーと思ったりする事も良くあるのでついついキツイ事を言ったりしてしまう。余計なお世話かな、すまんな〜、とか思ったり勿論するけど俺は性格もゴリラなので耐えてくれ。笑
{D6615A7E-1E37-4523-8A5F-C12F525CFB61}




久々に演奏した

「ろくでなし人生」や「M」

他にも色々とあるけど

自分達の作った音楽全てを出せる場所があるって本当に幸せな事やってすごい感じた。

作品を生で聴けるって良いよな

俺個人の話やけど、自分の好きなアーティストのライブへ行った時、好きな曲が来た時のあの高揚感、ライブへ行ってよかったって一番思える時。

俺達もそう思わせられていたら最高やな♪

思ってください






セットリストはこちら。


1.ひばりモンスター
2.K.O!!!!!!
3.「ワタシハ、ガラクズ。」
-MC-
4.KROKODIL
5.革命
6.ろくでなし人生
-MC-
7.M
8.風
9.星屑
10.フラッシュバック
-MC-
11.ひばりモンスター(パートチェンジ)
-MC-
12.えなりモンスター
13.コウフクロン
14.ガラクタヒーロー


でした。

アンコールもありがとう。

お客様のニーズに応えるNARUMIにより一曲披露して終わり。


何度思い返しても楽しかった、って思える日だった。


自分の刻むビートでみんなが動く


ドラム最高やわ。


ベースも楽しかったけど!

{AC6079A4-8ECD-4D58-A65D-D49BC7022645}

フロントマンってめっちゃ会場見えるやん!ってそこは羨ましくなったな、あと声もよく聞こえる。


ベース下手でごめん(笑)


ソロだけは自信アリでした!!


歓声が聞こえて興奮したよ。


歓声というより笑い声か。笑


3月19日の「破壊光線」
ワンマンから4ヶ月と少し

その間の期間がとても濃かったから

すごくバンドに自信を持ってワンマンへ挑めた。

ライブの仕方もガラッと変えて、もっとみんなでライブについて話す時間も増えた。

音源発売にツアー、インストアイベント、大先輩との3マンなど本当に濃かった。

体力も気力もウルトラ使った。

生きてる心地が凄くした。今もしてる。


打ち上げの余韻という名の二日酔いもある。笑

帰りブラブラほっつき歩いてると(酔ったら歩き癖があります)バスを見かけた。

{ED8F86F3-6E1F-48A7-A840-6D96C518BDEE}


これに乗ってるかは分からんけど

常にそう、イベント、ワンマン、インストなど

俺達に付いてきてくれる子はライブの後にこうしてクタクタなまま移動してくれてるんかーと思ったらサンキューベリーマッチ過ぎるやろと改めて思った。ほんまにありがとう。移動は常に気を付けてね、近くだとしても。徒歩、電車、チャリ、飛行機、バス、タクシー、新幹線色々とあるけどまじで気を付けてくれよ。いつ何が起こるか分からんから。





そして





次回のワンマンライブ


{7F80B064-4037-4627-A6A9-AD3672D56F05}


次は始動主催と同じ日、同じ場所。


GARAK'Sの一周年記念。


当たり前にもっともっと頑張る。

今から当たり前の話をする。

ファンのみんながもっと付いてきたくなる俺達になる。

そうじゃない人に向けても他のバンドと同じ土俵で戦う場所があるからそこで掴み取りに行く。


今回のワンマンは前回のようにソールドアウトは出来なかったけど当たり前に次回はソールドアウト目指す。思い返せばまだやれる事あったんじゃ無いか?って反省もある。だからとことんもっかい考えて考えて考え行動してやる。キャパシティも広くなるから、そそるよな〜。ゾクゾクする。燃えるわ〜こういうの🔥


ツイッターにも書いたけどGARAK'Sってバンドに自信があるんだ。満足している訳では無い。だからもっともっと自信へ繋がるように一歩一歩ゆっくりでも良いから大切に歩んで行くつもりです。


これからもGARAK'Sよろしくお願いします!



ほなほな今日はこの辺で。


いつも深夜の更新ですみません。。(笑)


じゃあまた!


次は渋谷が大変で会いましょう

{54B6D7C2-B650-4CC9-B7A4-B22F2E0F0F55}

PS.腕のメイクは先輩に描いていただいた