3日、早朝に集合し名古屋へ向けて出発。

急遽7日の曲覚えが入ったので朝まで聴いていたという甘えから俺は運転を任せ寝ていた。笑

したら静岡あたりでメンバーが騒ぎ出し起きる

なぜか高速上で車を止めている。

話を聞いたら白煙が凄い出たらしく止まったとのこと。

結果から言うと廃車になった。

3月にゲットしたばかりの車。

まぁ普通に凹む。

でも事故なく怪我なくそれだけで良かった。

急遽レンタカーを車屋さんに手配して貰い無事時間どおり伏見JAMMINに到着。

レンタカーへ積み換える為に車から機材やグッズを降ろした時、俺らマジでこれしか無いな、と思った。

体と機材が無事なら音楽が出来る

これだけの為に毎日生きてる訳やから

まぁえっか〜

って感じで燃えながらライブに挑んだ。

伏見ジャミンってよむライブハウスなんやけど、何を勘違いしたのかジュリがライブ中にジャミットー!!いけるかジャミットー!!って言ってた。なんやあれ。笑


セットリスト

1.KROKODIL
2.えなりモンスター
MC
3.ろくでなし人生
4.K.O!!!!!!
5.ひばりモンスター

{EB1C6419-F89A-41DA-A0F6-A83879EC1B93}

関係ないけどアホと再会。


全員肉体を精神が凌駕している状態だったと思う(笑)

決められたモノがないから余計に自分達らしさはあったかも、と思った。

そしてみんなの声がクソデカく聴こえてきた。

ありがとね。

ライブが出来るだけ幸せだし、それを求めてくれる子がいるのがとても幸せだ。

みんなも移動はくれぐれも気をつけてね。

そして翌日、この日主催のfiveStarsさんでインストア。

つづく、