4日は新宿RUIDO K4でGARAK'Sライブでした。

来てくれてありがとう!


1.M
2.ガラクタヒーロー
MC
3.KROKODIL
4.えなりモンスター
5.ひばりモンスター

ワンマンから4日までの数日間、いろんな事を考えていろんな事試してみた結果、自分の耳に来る音にも変化を付け曲の感じ方が変わるようにライブをした。ワクワクしてた。スタジオでやった時からこれでライブをするとどうなるだろーってワクワクしてた。もっとファンの子たちを動かせられるかな?っていうワクワク


03/19を終えて次回07/29ワンマンへ向けて走り出した。次回リリースも含め。19日からの4日まで考えられた事はたくさんで、4日を終えても考えられる事は沢山出来て、今月バンドでこれやろうぜ!ってのも出来たから今月は色んな場所へ行く事が出来るし、バンドにとってすごく意味のある月だと思う。


もっと楽しませてみせます。


{C8EDB961-E915-44DD-8D95-E009C3013E7D}

蛇みたい




次回のスタジオでやりたい練習もあって、それをするんめっちゃ楽しみや(^-^)

レコーディングももうすぐある。

星屑雑ながらも書いて覚え中…
{77B818C8-25EE-4185-9495-2C036AA0C614}






それはさておき一昨日からいとこの結婚式で香川に帰省してる。兄も。




そんな俺は帰省後すぐに謎の発熱。





{BBE773F0-DE1E-49C7-BD03-9E7D0EBCC7B2}

⬆︎

まぢなんなのこいつ



バスに飛行機と長距離移動。

まじのトリップしてやがったキノコ

そんな俺も余裕でトリップしてやったぜキノコ

空を見ながらここは天国か!見ろよ兄貴!雲だ!とヘラヘラジョークを言えるくらいにトリップしてやがったぜキノコ

同じ飛行機ではあったが隣の席は知らんおっさんだったけど真顔

人間追い込まれると何をするか分からないものだ。



普段全くといっていいほど病気しないので、久々にしちゃうと参るね。

いやーまじで実家でよかったぜ。

ブログを書いてる今はというと、もう熱も下がりピンピンしてる飯もモリモリ食って酒もガンガン飲めてご飯お代わりしまくりスティーな健康体な訳だ(^-^)


実家は良いねえ。

落ち着く〜。

さてさて明日はいとこの結婚式だ。

一個上のお兄さんしてきますよ。

ではでは。




■GARAK'S Offcial website■

http://garaks.jp


■GARAK'S最新ワンマン情報

2017729日(土)

-Guitar Brothers Birthday ONE MAN LIVE-

NARUMINA生誕祭」

~弟の誕生日当日に兄も便乗させて貰います~

@恵比寿Club aim

OPEN/START 18:00/18:30

詳細後日発表!!


■Music Video■





■GARAK'S最新リリース情報

2ヶ月連続シングル発売決定!!

2017524日(水)

1st.SINGLE

「ろくでなし人生」

¥500tax in


2017628日(水)

2nd.SINGLE

「星屑」

¥500tax in)