19日はGARAK'S 1st.ONEMAN LIVE
「破壊光線」@東高円寺二万電圧
ほんまありがとうございました。
この一言に尽きる。なのでここでブログは終わり嘘です。

{77AA8ED5-830F-4F6C-B0A5-B7B21637DB01}



▼SET LIST▼
1.ひばりモンスター
2.K.O!!!!!!
3.「ワタシハ、ガラクズ。」
-MC-
4.革命
5.えなりモンスター(新曲)
〜ドラムソロ〜
6.KROKODIL
-MC-
7.ガラクタヒーロー
8.FLASH BACK
-MC-
9.ろくでなし人生(新曲)
10.M
11.風
12.コウフクロン


衣装に加えSEも一新。

なかなかファンキーだっただろ。

GARAK'Sになってから打ち込みの音を作るが無くなって高い機材も使わなくなったけど、SEでは大活躍するからなんだかんだ使う時はある。中々に高かったので何かホッとする。笑 

あまりエレクトリックにしてしまうとGARAK'Sに合わないので一番高かったプラグイン(ソフト音源)は使ってないけど。笑

ノリノリに手叩いてくれな〜♪

衣装はコレ

{B768B8E6-D0D4-4DEA-9519-67C798C46677}


見えねえか、おれ


{C87910B7-BD96-4E70-A9D9-55019614CDFE}



色鮮やかだろう


新しいとより引き締まるものがあるよね。


祝いの花もありがとな〜!

{865FAB12-3721-4911-BB75-A3530DE16D9B}

{55AE6AD1-CD9C-4AE7-8CF9-F5F85D2CED2F}

{865E057E-579C-4CB9-802A-074E23CD6FA4}


入りしてリハして花が届いて

あー、遂にワンマンか。

って思わせてくれるよね。

個人的に言うとワンマンライブをするのは一年以上ぶりで本当に待ち侘びていた一日だった。

久しぶりにワンマンライブをしてワンマン最高!と強く思った。長いから、ってだけじゃ無く自分達の意思を伝えやすいかなとかって思う。単純にめっちゃ楽しい。


やべー帰りたくねーって素直に思った。ライブを終えステージから去ろうとしたらRUMINAが「やばい!帰りたくない!笑」って言ったので思う事は皆同じやな、って思った。嬉しかった。


予定してなかったアンコールの声が予想を遥かに超えてデカくて、ライブハウスのスタッフさんにも事前にアンコールはやらないです。って伝えてありアナウンスもしていただいたりしたんやけど、そこはファンに完敗した(笑)熱意に負けました。

これはやろうや!!

って素直に思わせられたのでアンコールに応えさせてもらったよ。ほんまありがとな。


クソ嬉しかったでー。

俺を負かした事自慢してええでー。笑



始動主催から五ヶ月って期間でのワンマンだった。曲数もワンマンをやるにしては正直少ない。でも、あの熱さは本物だった。言い過ぎるくらいにありがとうを伝えたい。


酸素うっす!と登場した時一番に思った(笑)しかしワンマンやって良かったな、とマジで思う。

そういえば

ドラムソロをねじ込んだ

{0AC34007-63E8-4CC7-A4B3-A5D8E617AAEA}


新曲えなりモンスターが終わり、フロントマンが捌け…シーン…





ドドパドパドドパン!

スポットライトが俺様を照らす

ドドパドパドドパン!

ファンの歓声が上がる

ドドパドパドドパン!

俺の心拍数も上がる


ドドパドッッドドパ☆%4「6「4^○8@t#t@ 




入り口から痛恨のミス











オーマイガーッッッ!!
{35EC23CF-F23D-45B5-81CB-5FD692BEB837}







そして何事も無かったかのように



{BEC622D0-90A9-476E-BCA1-1F04C787B180}

煽る!

我ながらこの顔ムカつく

名前を呼ばせる

しゅーまー!!!!


黄色い声



イメージどおりに呼ばれ過ぎて

{0F05794C-870A-4B68-A909-6C8E690C6BB4}

俺様ご機嫌


我ながらブッッッサイクな笑顔だ。



さすがだ


さすがだ


さすがだ!!と思った。



やるやん





からドラムソロを終え〜


KROKODILへ。


{09ECA563-ED69-4611-9B1E-59F9AE750EE4}



文字数オーバーでブログ記事➁へ続く…