2日間名古屋お疲れ様でした。

 

めっちゃ充実してた。

 

大阪に始まり、明日のエリアまでの4日間のまだ途中やけど

 

大阪、名古屋と遠征も無事一段落という事で♪

 

まずは24日のホリデー名古屋のライブ!

俺の後輩、DIVIZEともえの生誕祭!

{EED33A28-6A34-44B6-8B6C-6D8E3BD017DC}


{4280187C-72A8-47D1-85C8-05EFC9D368A0}



ぶっつぶしてやら〜!!と思いつつ。

ほんまに彼には唯一レベルで先輩面してる真顔

 

同じドラマーだし可愛いです。

昔色々と手伝いもしてくれてたし、とても良い奴。

 

他所を応援する余裕なんて無いけど

こいつに関しては別やな〜真顔

メリーバッドエンドもそうやけど。

 

 そしてー!



絶対殺す!と思って挑んだセトリはこちら!

 

1.革命

2.K.O!!!!!!

3.「ワタシハ、ガラクズ。」

-MC-

4.ひばりモンスター

5.FLASH BACK

-MC-

6.KROKODIL

7.M

8.コウフクロン

 

 

まあ、GARAK'Sは「殺す!!」ってバンドで無い事は明白だがw

 

 

いかかでしたでございますか。

 

 

フロア中の人たち皆が良く観てくれて聴いててくれた気がした。

 

 

とても嬉しい!

 

 

ありがとうございました。

 

そこからはライブを観てた。

 

今の彼らの姿をしっかり観た事が無かったので新鮮だった!

 

かっけーやん!名古屋ふぁいと!

先輩ヅラしてあぁたこうだ言うたった!







{04B83055-D139-4EF0-8895-659D1300DF7C}

こんな先輩ヅラして言うたった!







今後の目標の一つ


ホリデー名古屋満員にしよ!もちワンマン


その景色を是非浅川さんに観て貰うんや^_^


観てろよ名古屋〜このやろう〜〜


この日のメイクは


髪を気分で抑えてもらった

{48431FDC-9861-4086-BC3E-AF84BBEF2935}

意外と良いだろ







ドヤさ!

{D3581587-F4F1-4BCF-80D1-5675BA053519}


からの




ゴリマックス
{7716D24E-9228-4784-A789-B6EEF8AB5D3C}


ライブ中脱ごう思ってたら忘れてたわ。。



んで



そこからは打ち上げがあって!

 

自分の大好きな恩師浅川さんやPAのりんたろう君、沢山世話になってるホリデースタッフの皆さんにバンドマンの皆さんと沢山話した。色んな話が聞けて良いよなー、打ち上げ。



GARAK'Sメンバーもめっちゃ楽しかった様で何より。ホリデーをとても好きになってくれたみたいだ。


当たり前だ、店長の浅川さんが最高な方ですから。


俺以外すごい酔ってて面白かった(笑)俺はあまり飲まんくなったな、自分でびっくり。雰囲気大人になったって言われまくるのもびっくり。自主活動で人間的にも成長させて貰ってます。


{D40C2026-3CA6-4209-AB51-78BD12CE5312}


 

今でも自分の前のバンドのポスターを貼ってくれてた!

 

{8CB29949-A8F8-48EA-B370-ECA4E6043D7E}

嬉しかった。そして昔から俺イケメン

 

{38DFB623-10B7-43D2-AD4C-02DBB1E396B7}



ホリデー名古屋は本当に思い出の地。
{9D3089F4-A75D-4D17-9150-01D9AEAB3870}

ここからもっと作る。


そして


何より今でも 俺はイケメン

 

 

{02CBAFA5-CF0E-4FDC-A459-D3A2B773B76D}

 

な訳だ。

{19EFC41D-C188-4B64-B464-FB778AF93BC0}

これまともな写真載ってけたらマジのナルシストみたいで嫌やな(笑) 


 

沢山打ち上がって翌日インストアイベントがあるのでご就寝...zzZZZ

 

 

13時からライカエジソン名古屋店さんでトーク&握手会&サイン会でした。

{B3E26673-AF9D-4951-BF4E-9278B9BEE665}

{22D591DA-B616-4311-A61C-0CFE8299E8F5}



この日も私服。

 

この日は各々のパートについてとか、GARAK'Sの前に決まろうとしていたとてもダッサイコンセプトのバンド名とか割と赤裸裸な内容だった。

 

思い出してまじで爆笑しちまった。

 

この日で今回のインストアイベントは最後!

GARAK'S初インストアと言う事でこのメンバーでインストしたらどうなるんやろとめっちゃ不安でしたこいつが

{05B4AAA5-08FA-4A79-BF35-53D294421C25}


 

 

 

w

 

 

 冗談だ。


自分も知らないメンバーの一面見れて面白かった。

 

全箇所それぞれ、本当に来てくれてありがとう。

革命沢山聴いてな^_^

 

インスト楽しいな、またすぐにでもやりたい。

 

お陰様でもっとやりたいな、って思った。

 

その日その時、ここでしか聞けない話っていっぱいあるやん!

インタビューとはまた違う、ポロッと出る話もいっぱいあるやん!

レア物感がすっごい好きやなーって思った。恥ずかしくなる事もあるけど。笑

 

まじの最初の時よりはトーク力磨かれたかと思う。

 

 

また機会を作りたい野で、その時都合が合えば是非来てね^_^

 

 

 

さてさて

 

 

明日は4days最終日、高田馬場AREAでライブ!

 

温泉行って疲れもとれたし万全のコンディション!温泉にて思う事があったので、ブログに書こう。 

名阪凄く楽しかった、ので更にホーム東京は楽しくさせるぜー! 

 

宜しくじゃん!

 

 

では